『新人せれん【弘前】』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
今日は!


最終日の今日はいつもより早めの時間までに
なってますのでお間違いなく🥺💕


23時が最終受付です!!

いまのうちにお誘いまってるよーん🩷



05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)19:13:03
2024.05.07. Tuesday
空きました


スタートから連続でのお誘い
ありがとでした💕💕


今のお時間空きました☺︎

昼間からえちえちな気分のおにいさん

お誘いお待ちしてます😘😘



05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)15:04:45
2024.05.07. Tuesday
最終日!



本日出勤最終日です🥺

あしたには東京帰っちゃうので
今日ラスト会いにきてね❤️


早速スタートからのご予約ありがとう😘😘


このあとは12:45〜空き枠です♡♡

一緒にえっちなこと楽しも💕💕



05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)11:08:55
名前:『新人せれん【弘前】』
年齢: 23歳
身長: 159
B/W/H: 85/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あの日から 夢見た理想の 女の子がココに…(/・ω・)/ 圧倒的ビジュアルはもとより、 底の見えない 言葉に表せきれない万の魅力は圧巻 【せれん】ちゃん 入店(/・ω・)/ 奇跡の笑顔と トロケサセラレル エロさは キューティー 頑張りの このレベルの女の子で 『この料金は破格で御座います』 マジでめちゃくちゃ綺麗なカラダは 後にも先にもなかなか お目にかかれないレベルであることは保証 【超スレンダー美BODY】   × 【柔和な性格】   ×  【敏感な身体】 透明感があり 純白の柔肌が印象的な女神← 柔らかなもちもち肌に、 流れるように細くしなやかなスタイル この出会いは、 いつまでも心に残る出来事… 忘れられない感触は 夢と現実の境界線  !? 最高級に濃厚なお時間になることは 言うまでもなく 妬きつけられるでしょう( *´艸`) 是非ともお電話お待ちしております。
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×