『ミナト(盛岡)』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
おれい?






アイネでお会いしてくださった
お兄さん♡
ずっと「可愛い」って言ってもらえて
嬉しかったです😊♡
コスプレも楽しかった〜
ぜひまた呼んでくださいね♪


​​​​​​​

1号館でお会いしてくださった
お兄さん♡
本指名さま!覚えててくれて
嬉しい😊😊
いっぱいギューしたり
舐めて気持ちよくしてくれて
ありがとうございます💕



2号館でお会いしてくださった
お兄さん♡
本指名さま!急だったのに
呼んでくれてありがとうございます😭
お兄さんがいっぱい
気持ちよくなってくれて
嬉しい☺️またぜひ呼んでくださいね!



04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)21:09:10
2024.04.15. Monday
出勤します?




今日で一旦最終日です😳


今日もすごく晴れて
暖かいですね🌸


お時間ございましたら
ぜひお呼びください⁺⊹˚.⋆



​​​​​​​

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)16:06:09
2024.04.15. Monday
おれい?




夢殿でお会いしてくださった
お兄さん♡
いっぱいちゅーしながら
気持ちよくなれましたね☺️
また一緒に気持ちよくなりましょうね♪



リッツでお会いしてくださった
お兄さん♡
お飲み物とケーキ
ありがとうございました💕
舐め方も上手で気持ちよかったです😌




西欧館でお会いしてくださった
お兄さん♡
優しくいろんなところを
揉んでくれてよかったです💕
くっついてギューすると
あったかかったですね🥰



​​​​​​​
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)04:09:09
名前:『ミナト(盛岡)』
年齢: 27歳
身長: 165
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:店長一押し!?!? 業界経験が浅い・・・素人系なのに、どこか『エロ』が溢れ出ているようなお姉さんっっ♪♪♪ 入店確定ーーーーーーーーーーーー♪♪♪ しかもそれだけではないですっっっ!!! 全てが『最高』ランクですっっっ!! キレカワ系のルックスに究極の美ボデー。 まさに芸術的な曲線美。 165cmの高身長にスラっと伸びる美脚が眩しいっっっっ!!!! ヒールを履いていただき・・・踏まれでもしたら・・・そこから見上げた時の景色は・・・言うまでもありませんが・・・絶景確定でしょう♪♪♪ そこまでの責め好きな『ミナト』ちゃんでは御座いませんが・・・ご希望の方は交渉もアリでしょう♪♪ その位に魅力的な美脚なんです♪ 色白美人な激熱ルックスに、目を見張る美しい過ぎる、触り心地も抜群に良さそうなボデーが・・・貴方様の欲望をどんどん引き出し高めますっ♪♪ この触り心地の良さは女性の中でも『限られた』女性の特有のものに違いありません♪ 触れる事の出来ない我々の分までも思う存分に触れて頂きたいっ!! ルックスで楽しむだけでなくこの綺麗な体も存分に。 まず目に飛び込んでくるのが、綺麗に整った万人受け間違い無しのお顔立ち。 大きい瞳に見つめられるだけで目を背けたくなるほどの輝きを放っております!! 殿方に受けること間違いございません! そして・・・いかにも咥えるのが上手そうな唇・・・ここもそそるポイントの一つで間違いなし♪ 見た目だけではなく中身や、プレイまでもが期待しか持てません。 エロス全開のパーフェクトボディの持ち主で締まるところはちゃんと締まって、出るところはちゃんと出てる! もう、オトコの理想をそのまま形にしたらこんな女性が出来ました!っていう驚きを隠せないクオリティーの高さにはもはや脱帽です!!! この持って生まれた素晴らしいオーラに雰囲気! 本当に抜群の癒しオーラ! 優しさ!丁寧さ!物腰の柔らかさ!レベルが違います! こんな美女がエッチなコトにめちゃめちゃ積極的だったら、もう最高!・・・でも、実際、そうなんです!!! 色っぽさと綺麗さを併せ持った女の子で・・・アソコはパイパンで・・・敏感な上に濡れやすい・・・挙句の果てにはドМ体質ときましたよっっっ♪ 性感帯も至る所にあるようで・・・ベッドの上で楽しみながら見つけて頂きたいです! この敏感すぎる体は、お客様の頑張り次第でどこまでも果てるでしょう♪ また受け身体質なだけでなく、ご奉仕もしっかりと楽しみたいと意気込みを・・・これはもう・・・とにかく時間をエッチに濃く楽しみたい方には100%お勧め出来ます。 本当にエロいお姉さんですね。 ただの奇跡ではございません!!! こんなことまで!あんなことまで! 期待に添えること間違いなしです♪ 聴こえてくる気がします・・・お電話の向こうからお客様からの『もう最高!!』というお言葉が・・・。 明るく良く気が利き、よく笑い・・・究極のあげまん気質。 日頃の疲れを全部吹き飛ばしてくれる上に運気迄高めてくれる無限大の魅力に圧倒されて下さい。 是非濃厚なひと時をお求めの殿方には熱く濃厚なひと時をお届けさせて頂きます 。 貴方様の目とカラダでお確かめ下さいませ!!! 是非、是非お遊びください。
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/18 up!
12/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×