『すず★』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
はろー?
お休み明け、出勤しております(๑° ꒳ °๑)

今回のお休みは美容室行ったり
ネズミー行ったりと
充実させておりました♬✨

久々ネズミー楽しかった💗💗
大好きなドナにも会えて
暗闇コースターにも乗って
美女とアレにも乗ってと
なかなか満喫した分、疲れた…(´°ω°`)

髪の毛もキレイキレイして
イメチェンしたのですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
誰も何も言ってくれないけど…ww

『昔の安室ちゃんにしてください』と
恥ずかしげもなく言うたのは私です🤣🤣🤣
そんなわけで今日からまた
よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶💕

今日はラストまで♡♡♡

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:21:28
2024.04.20. Saturday
やっほー?ww
なんだか久しぶりの日記になりましたが、出勤しておりますた😂😂😂

週明けから3連休いただきます(๑° ꒳ °๑)
お出掛けお出掛け♬✨
なので、今日明日のこの週末
い〜っぱいた〜っぷり
ぬるぬるしましょ(*´艸`*)💗💗

まだ自分でも気付いてないポイントが
見つかるかもよ…㊙️💕✨
今日はラストまで
お待ちしてます♡♡♡

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:12:09
2024.04.10. Wednesday
こんにゃちは?
昨日の大雨から一転🔄
めっちゃいいお天気〜☀︎
まだ少し肌寒いのが残念ですが…(´°ω°`)

さて、明日から3連休いただきます💡
1人で会津ブラリしようかな〜とか
仙台行ってみようかな〜とか
色々考えてますが…
結局いわきにいることでしょう😅😅

あ、桜は見に行きたいな🌸✨
昨日の雨でまだ散ってないといいな🙄
今日はラストまで♡♡♡
お休み明けの出勤は14日〜になります(๑° ꒳ °๑)💕

ぬるぬるっとお待ちしてます(❁´ω`❁)*✲゚*←

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)14:15:12
名前:『すず★』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 95/60/91(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まだまだあどけなさが残る可愛らしい女の子なんですが…エッチな事にかなり興味深々! 実はとってもスケベなんですッ♪ 一度会えば二度、三度と会いたくなってしまう.... そんな魅力満載な女の子! ピュアな女の子をお探しでしたらこの子で決まり☆ 女性らしさ溢れる大変可愛い声と、話し方が印象的な女性です。 しかしながらしっかりと相手のことを思いやる気遣いや心遣い、距離感が抜群です
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/20 up!
04/10 up!
04/04 up!
03/30 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/17 up!
03/08 up!
03/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×