『まや★』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
二輪車本指名様??
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

♥️先程の二輪車本指名様♥️

めちゃくちゃ久々に会えたー(*´︶`*)ノ
しかもまさかの二輪車✌️︎💕︎

マッ○、ベット楽しんでもらえて、
まやもれおも満足だよー( *˙0˙*)۶♥️
反応よすぎていじめてしまう( ´ ` )
喜んでるのは知ってるぜ✌️︎💕︎笑笑
気持ち良くなってもらえてよかった♥️

お話楽しすぎて120分あっという間🥰
またいじめられたいときは、
二輪車で待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日はほんとにありがとう(*´︶`*)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:12:08
2024.04.27. Saturday
本指名様??
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

♥️先程の本指名様♥️

まさかの2年ぶりにありがとう( *˙0˙*)۶

マッ○、ベット両方楽しんでもらえて
まやさんも大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
反応よすぎていじめるの興奮する😏
いっぱい声出して感じてくれて、
無事に2回ふぃにっしゅ(*´︶`*)ノ♥️♥️
気持ち良くなってもらえてよかった❣️

このあともまた長旅やけど、、
気をつけて行ってきてねん( ´ ` )♥️♥️

今日はほんとにありがとう🌟⋆꙳

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:06:08
2024.04.27. Saturday
本指名様??
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

♥️先程の本指名様♥️

この前はタイミング合わずで、
ごめんなさいでした( ˘ •~• ˘ )💭
今日きてくれて嬉しい🥰❣️❣️

ベッ○でいちゃいちゃ楽しかった☺️
やっぱり毎回目標達成できるなぁ🙈
相性が良いってことです( *˙0˙*)۶♥️♥️
いっぱい気持ち良くなってもらえて、
まやさんも大満足です(*´︶`*)ノ✌️︎💕︎

このあとお買い物🛒´-して、、
ゆっくり帰ってねん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日もほんとにありがとう( *˙0˙*)۶♥️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:27:20
名前:『まや★』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 105/63/89(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Iカップ巨乳系姫まやちゃん 大きくて形の良いバストが自慢のとってもエロい女の子、サービス満点で楽しい時間を過ごせます 発育が良すぎるIカップがより一層、強調して目を見張る大きさなのです! 可愛い顔からは想像できないほどのエロさ!! 性格も素直で、聞き上手なだけでなく、会話の引き出しも多く話題も豊富。話していると明るく陽気な気分にさせてくれます! 彼女のちょっとした気遣いや心遣いに触れれば性格の良さも実感できることでしょう。 心と体を解きほぐす美しい癒しの空間を思う存分にご堪能下さい。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×