『セツナ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
【お礼写メ日記】


💙🩵口コミありがとう🩵💙


ウルフヘアーが好きとのことで
ドストライクでしたね!?

わたしもウルフ好きなんですよ〜
だから褒めてもらえて嬉しかった⸜❤︎⸝


プレイはめちゃくちゃかなりしっかり
優しめの内容でさせていただきましたが
満足いただいてこちらも満足🤤


ただ一言、かわいかった。以上。


また気が向きましたら遊びに来てくださいね

ちょっとだけ私の趣味交えた内容で
犯させてください!!🤫❤️笑


セツナより。
@EDEN_setsuna_
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:29:32
2024.04.26. Friday
キレートレモン




ご無沙汰してます、セツナです。

今日も2時まで出勤してます。



セツナは相棒の鞭とさよならして
元気がないので今日はばちぼこしたい😀笑

カラコン入れてないから目つきも悪いし
ほんと機嫌悪そう😀笑



MUKUMIのキレートレモンがすき☺️

まあ、浮腫が軽減されたかは分からないけど




GWの出勤は今のとこ5/1のみですが
急遽入るかもなので💌ください☺️


セツナより。
@EDEN_setsuna_
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:24:32
2024.04.18. Thursday
お久しぶりです



Xには浮上するけど
ヘブンにはあまり登場してない…

気をつけます…😞



新しいボンデージを購入しましたの。

機会があれば写真載せますね。


レースだったり
エナメルだったり
コルセットだったり


まだ着てないのでサイズが不安。

長身だとほんと迷うんですよね
ネットで買うのはとくに💦

きっと長身あるあるですよね💡



🩵今月の出勤🩵

‖4/20 20時〜‖
‖4/22 20時〜‖
‖4/26 20時〜‖
‖4/28 14時〜‖




セツナより。

Xアカウント⇨@EDEN_setsuna_
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)15:04:50
名前:『セツナ』
年齢: 27歳
身長: 173
B/W/H: 86/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群!長身スレンダー美女のソフトS! 【セツナ】さんのご紹介です!! ドSまではいかない優しくいやらしいSを貴男にお届け! ガチなSも良いが、いやらしく優しくジワジワと責められてみてはいかがでしょうか? 好奇心旺盛で色々なプレイをしてみたいと話すくらい、やる気満々です! 程よいM性感を堪能してみてはいかがでしょうか! ※3Pコース対応キャスト ・チアキさん ・リッカさん ・フミさん ・メアさん
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/18 up!
04/11 up!
04/04 up!
04/04 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×