『ニイナ』の写メ日記☆
2024.02.08. Thursday
いちご!!

こんにちは、ニイナです!|" )/ヒサシブリ〜
 最近はあたたかくて、春を感じますね!
 この間イチゴを食べて、子供の頃はあまりおいしい!って思って食べてなかったんですが、久しぶりに食べたらおいしくてワンパックがあっという間に無くなってしまいました( ߹ㅁ߹)
 大人になってから食べて美味しいと思うものって結構あってビックリしてます!

今日は~18時まで出勤してます!!
 お電話お待ちしております
ニイナ🫧
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/08(木)10:51:48
2023.12.22. Friday
しゅっきーん!

こんにちは、ニイナです!
今日は、16時まで出勤してます!
 今週はクリスマスなんですね。。🥺🥺🥺
 クリスマス直前だったり直後っていつもいいことなくて気分落ちてクリスマスを迎えることが多いです。。なんでそうなるんですかね😭😭

 仙台にある光のページェント行ったことなくて、今年行けるタイミングでいけたらいいなーって思ってます🫰🏻

寒い日が続いてるのでお風呂であったまりたい気分だなぁー🥶🥶
12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)11:49:52
2023.12.21. Thursday
ふっかーつ!

こんにちは、ニイナです!
 先週はいきなり女の子の日が来ちゃってお休みいただいてました!!
 やっと今日から復活です!!そう!盛岡に山岡家2号店できたの知ってます??前潟イオンのちかくにできたとか、、、
 盛岡ばっかりに新しいお店できるから岩手県より盛岡県の方が合ってる気がします🤔🤔
  今日は~18時まで出勤です!!明日の22日は11時~16時出勤予定です!!
 最近はすごく寒いからお風呂で温まりたいし、クリスマスも近いからサンタコスなんてどうでしょう🤭🤭 気が向いたらコスプレもお待ちしております🫶🏻

 最近写真なんてとってないからアルバムに何も無かった💦
12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/21(木)10:56:52
名前:『ニイナ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/08 up!
12/22 up!
12/21 up!
11/29 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/15 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×