『美海(みなみ)』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
退勤しました🍇
お疲れ様です😎

みなみです✨✨

先程退勤しました🫡

みなみの出勤埋めてくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💓

おかげ様でえっ◯な気分もすごく満たされていい気持ちで3日間を終えられました🩵

呼んでくださって本当にありがとうございました😊

お礼と次回の予定は随時更新するので待っててね🌟🌟

3日間ありがとうございました💟


Minami🐰
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)18:50:00
2024.04.21. Sunday
お礼💌
ご自宅本指名のお兄様☕️

前回の出勤の時に呼んでくれたお兄様😘

前日からご予約いただいてたみたいで本当にありがとうございます❣️❣️❣️

またすぐ呼んでもらえて、みなみのことチェックしててもらえて嬉しいです🙈💕
みなみもお兄様のことバッチリ覚えてましたよ👍👍本当に(笑)

入口の女性の行方がずーっと気になってドキドキでしたね(笑)

ベッ◯に入ってからはやっぱりみなみの気持ちいいところ当てるの上手ですぐえっ◯な気分になっちゃいました💋

お兄様もすごく気持ち良さそうで、いっぱい出ちゃってて可愛かった💗💗

また出勤した時会えるようにチェックしておいてくださいね😸🫶

今度はもっとゴルフの話とか旅行の話とか聞けたら嬉しいな🤗

みなみのこと選んでくれて本当にありがとうございました💖💖💖

Minami🐰
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)16:40:00
2024.04.21. Sunday
お礼💌
2日目本指名のお兄様✌️

2日連続みなみと遊んでくれたお兄様😻❣️

長い時間でしたが、みなみのわがままにも付き合ってもらってありがとうございました😭

色々歩き回れて楽しかったです♪

お昼ご飯から始まって夜ご飯までご馳走になって、お買い物もできたし本当に充実した1日になりました🍻💞

みなみのこと、お兄様のこと、真剣な話まで全部ひっくるめて、話せて良かったです🧸🎀
お互いのこと思いやるって改めて大事だなぁって感じました🥲

いつも行き当たりばったりだけど、そんな2人だからこそ楽しく過ごせるのかなって…😌

次はもっともっと体を交えて語らいましょうね❤️(笑)

お兄様の優しさに甘えすぎないようにみなみも頑張るからまた癒されに来てくださいね😚

2日間本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️


Minami🐰
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)15:20:00
名前:『美海(みなみ)』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 83/55/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×