『リアナ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お礼日記💌
シンドバッドで呼んでくれたお兄さん❤️
私と手のサイズ一緒〜❤️❤️
つるつるすべすべでずっと触っててごめん笑

楽しかったね🙋🏼‍♀️❤️
沢山プレイで遊びました❤️❤️

いっぱい出たね〜!大量!笑
ふふ🤭笑

またリアナ来た時、遊びに来て〜❤️
ちょっと遠いみたいだから、帰り気をつけてね🥹❤️❤️

有難うございました😍⭐️❤️
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:39:28
2024.04.30. Tuesday
雨です!
髪の毛の巻きが取れてまう!
しかもさむ〜い👽

今日帰ることになりました🙋🏼‍♀️❤️
呼んでくれたお客様、有難うございました💋

RIANAより💌
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:06:09
2024.04.29. Monday
お礼日記💌
アリュールで呼んでくれたお兄さん!

背高っ!10cmちょーだいって言っちゃった☝️❤️笑

もうご無沙汰だよと言う事で、
手取り足取りでした🙋🏼‍♀️❤️笑

さらさらローション良かったよね😍✨

また遊びにきてね😍✨

しかし、ご無沙汰過ぎるとなんかやっぱ緊張だったりとか、あるんだろうなぁ!

皆、もっとえっちな事しましょう🤔❤️笑
て事で、リアナの事よろしくなのだ⭐️
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)19:18:41
名前:『リアナ』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:音楽・運動・ショッピング
チャームポイント:胸とお尻
好きなタイプ:性格なら、何事もストイックな人、尊敬できる人、仕事バリバリの人
メッセージ:ルックスもエロさも最高峰?【リアナちゃん】 とても明るい女の子ですのでお話をしていても楽しいですし 一緒に居る時間はとてもhappyな気持ちになります♪ ノリが良く、人懐っこい性格なので、すぐに打ち解けてお話にも花が咲いちゃいます♪ 距離感が近く、本当の恋人のような最高の楽しさ! プレイはねっとり超濃厚に接していきます!!!!!! っと本人からコメントいただいております!!!! 油断すると口の中で暴発しそうなフ◯ラを体感してください♪♪ 感度抜群でとても濡れやすく、いちゃいちゃしているだけで下の方はとろとろに・・! 電マを使えば潮吹き高確率、もうびーちょびちょみたいなので ホテルを汚さないように潮吹きプレイはお楽しみ下さい☆ 普段の彼女とのギャップに興奮&暴発必至です! ★大きく実りに実った綺麗なEcupカップ美乳★ 綺麗なお姉さまに甘えたいお客様! 綺麗なお姉さまをメチャクチャにしたいお客様! 本気で感じながら大人のエロスにどっぷり浸かりたいお客様! この子で本気の本当のエロを実感してください! ■オプションの可否 ローター ◯1000円 パンスト ◯1000円 電マ ◯2000円 オナニー鑑賞 ◯2000円 聖水 ◯2000円 顔射 ラスト枠3000円 ごっくん × アナル舐め ◯2000円 AF ○10000円 即尺 ◯2000円 写メ撮影 要相談 イマラ ◯3000円 パンツ持ち帰り ◯1000円 コスプレ ◯1000円 ノーパン ◯1000円 目隠し ◯2000円 即クンニ ◯2000円
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生で見た芸能人は?
2023年09月27日
 
#谷間に何か挟んだ写真見せて下さい!
2023年07月22日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×