『体験あみ』の写メ日記☆
2023.12.10. Sunday
ほんとに最後



今日が年内最後の出勤です\( ˙▿˙ )/


おはようございます、あみです️☀️.°



昨日本指名のおにいさんと話してたこと
ふと思い出してたんだけど
昨日の朝の胃痛はもしかしてアニサキスか…?

良かれと思って食べてた鯖で
アニサキスにやられてたのかも(´^p^`)

やだわあ、ほんと┐(´д`)┌




今日の受付はいつもより短いです(´・ω・`)


あみの姫納してくれるおにいさん
大募集中でーっす(*´ω`*)



12/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/10(日)11:52:48
2023.12.09. Saturday
へそ曲げた




頭が働かなくてネタが思いつかず

ご機嫌ななめのあみです(´・ω・`)



おにいさんと会ってる時間は
全然そんなことないんだけど…

ひとたびスイッチが切れると
(⑉・̆-・̆⑉)ってしてます


↑この顔文字見れてるかな?
……たぶん化けてる……



自分の機嫌ってどうやってとるんだっけな。笑




とか言ってたら
3ヶ月ぶりの本指名様に出会えたので
ちょっと機嫌治りました(単純)

前言ってたリュック期待してたのは
この日記だけの秘密にしておきます笑



だいぶ冷え込んできたことですし
このあとも一緒にお風呂入って
ぬくぬくあったまりましょ\(^o^)/






12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)20:09:46
2023.12.09. Saturday
懐が深い人はモテる




あみです、どーも(*´艸`)


何とかやり切りたいので
ペースアップします(突然)




タイトルにもある通りですが
懐が深い方は絶対的にモテます(*´艸`)

まあ世の中100%の絶対とかはないけども…


器がでかい人 っていうのかな?

男女問わず人からモテるのって
こういう人だと思うんですよね、あみは。


ちっちゃいことに突っかかってくる
揚げ足取りみたいな人は
あみはどーにも合わないです。

(これでも言葉濁してるからね!察して笑)




万人受けはどんな人間にもできない
って思ってるタイプなので

合う人が仲良くしてくれたら
それであみはいいかな、って(*^^*)




日記をご覧いただいてわかる通り
はっきりした性格してます(´^p^`)


女っぽくないって幾度言われたことか…笑


世の中こういう女が
1人くらいいてもいいよね?笑





12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)17:29:43
名前:『体験あみ』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 93/57/89(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まずは美人♡♡♡ スリムで性格も明るく♪( ´θ`)ノ とってもフレンドリー♡ スリムボディー♡巨乳エロ姉♡ 緊♡急♡体♡験♡入♡店♡決♡定♡ 可愛らしいお顔立ち♡ そしてGカップの柔らかく 形と肌触りも抜群な美巨乳♡ 満点のプリンプリンの美尻♡ 男心をくすぐる…パーツ盛りだくさん(๑?) 性格は超明るくフレンドリー会話も弾み とてもとても溶け込みやすいです(*´∀`)♪ 5秒で彼女…ちょっと言い過ぎました笑 自然と溢れ出る可愛さと色気… くっついているだけで彼女の様な(//∇//) 幸せ感と癒しを感じちゃいますよ♡ それにしてもエロいな〜体とキャラ なーんて進む時間と共に感じてきますよ(^_-) やさしく責めてあげると… 恥ずかしがりながら 漏れる吐息と喘ぎ声に♡ 興奮して貴方はギンギンです笑 お返しにたっぷりと…Hなお姉さんに♡ た〜っぷりと隅々までご奉仕ナメナメ してもらいましょう♡このフェラが絶品♡ 優しく…ゆっくり〜始まり…絶妙な強弱…に…もう 大きなお乳でパイズリ♡ツルツルパイパンでスリスリ 前職会社員のパーフェクトレディ〜に納得(๑?) 期待を裏切らない… エロ可愛いお姉さんです♡ マッサージも得意なんですよ♡と… お得感満載♡スーパーラッキー?( 'ω' )? 彼女のサービス精神でお客様には… 少しで喜んでもらいたいんですよと… AF♡顔射♡ごっくん等の ハード系はNGとなりますが… それ以外はオネダリしちゃってみて下さい♡ オプション無料開放宣言頂きました〜?( 'ω' )? 痛いことや嫌がる事はご遠慮下さい さぁ〜滞在短め… じゃんじゃんご予約お待ちしております♡
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/10 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×