『ゆう』の写メ日記☆
2023.08.13. Sunday
帰ってます(*´`*) .*゚

住んでるとこに帰ってます☺️
東京駅はさすがに人多かった。


台風の影響は受けず
雨に濡れることもなく帰れて
それだけでホッとしております。


約束にも間に合って‍♀️
美味しいもん食べて休憩。
1週間ぶりのセブンじゃないご飯笑

* * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * *

この度も予約してくれたmen's様方
本当にありがとう。
楽しく遊んでもらえたかなぁ??


次の予定はわからないけど、
もし、また見かけたら
会いに来てね❤️


ドアを開けたら
あー、元気ぃ??って会える人が
増えてたらいいな。


どうか皆様もお元気で
お過ごし下さい。



ゆう











08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/13(日)23:29:39
2023.08.12. Saturday
終了しました☆


終了しました☆


今日は送迎できなくて
予約入れられないそうです残念。


関わって下さった皆様、
ありがとうございました!





08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/12(土)22:59:48
2023.08.12. Saturday
この後( )

この後のお時間、
良かったら遊びに来てね❤️


全力で癒しまぁす。


(ゆうも癒されたい•*¨*•.¸¸☆*・゚)


08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/12(土)21:59:50
名前:『ゆう』
年齢: 46歳
身長: 157
B/W/H: 80/55/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スーパースリム美熟女♡緊急体験入店♡♪( ´θ`)ノ 第一印象でまず驚く…この品の良さ♡容姿完璧♡ そして溢れ出すオーラ♡ん〜彼女を例えるならば… いい所の奥様…キャリアウーマン…社長秘書… このラインで想像されることでしょう〜 この清潔感♡それもそのはず(((())))))) 前職は外資系化粧品会社で美容部員ですって… 美意識MAX♡頭から足先までマジ綺麗です笑 趣味のフィットネスで鍛えられた引き締まった スーパースリムボディ〜♡エステ効果美白美肌♡ 綺麗な瞳で見つめてきます…柔らかい唇でチュ♡ はい…キモティーもっとして〜エステ部門にも いたそうで…体の触れ方が優しく…うっとり♡ ロングコースでしたら極上のオイルマッサージ♡ 無理オプションでサービスしてくるとの事(๑?) ルックス♡性格♡声♡話し方♡までも… 全てが合格♡綺麗系美熟女が♡ 当店の長いオファーに応えて… いよいよ入店決定^_^ どんなシチュエーションにもハマっちゃう(//∇//) 美熟女フェロモン♡プンプン感じる〜 まさにコレぞエロ姉さん(*´∀`)♪ 完璧な女は男からすると勝手にSに思われ がちですが…実は彼女なかなかM寄りなんです(//∇//) こんなギャップが更にポイントUPですね♡ 優しくリードしてあげたら… 彼女はイチコロですよ(^_-) 感度湿度良好♡直ぐにテイクオフ 快楽に飛び立ちましたら…今度は 極上ネットリ系のご奉仕で…お返しとなります♡ 優しい絡み合いで快楽を求む方には最高ですね 雰囲気良すぎて…夢見心地♡貴方の頭の中は… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って感じです♡ こんな綺麗な子がなんと…サービス精神(//∇//) AFと顔射とごっくん等のハード系はNGと なりますが基本的なOP無料開放してくれました♡ 彼女にオネダリしちゃって下さいね〜(^_-) 無理なことや嫌がる事は絶対におやめください 本気で濃厚ラブな絡み合いを 彼女は希望していますよ…笑 ハッキリ言って…写真で伝わりますよね もはやコメント不要のこのオーラ(๑?) コレぞ世で言ういい女ってやつです…笑 期待度MAX♡♡♡♡♡ 彼女の魅力を思う存分… しっかりと味わってと下さい♡ もう〜コレは赤保留♡大当たり濃厚♡ 滞在短めとなります… ご予約お急ぎ下さい♡
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×