『まみ』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
こんばんわ
本日も出勤してますので良かったらお誘いしてくださいね( *´︶`*)
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)19:18:32
名前:『まみ』
年齢: 40歳
身長: 157
B/W/H: 116/62/96(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いわきの爆乳ファンの皆様 お待たせしましたニューフェイス♡ いや…お待たせしすぎたかもしれません笑 ハッキリ言ってぽっちゃりです♡ ストライクゾーンこそ狭いが… いますよね^_^知ってます^_^はい♡ ぽっちゃり好きさん♡爆乳好きさん♡ 集まれ〜集合〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 しかも現役人妻であり母であり現役看護師♡ なかなか役揃ってますね…ツモ(๑?) リアルでいいですよねこのシチュエーション… まず冒頭に( ̄^ ̄)ゞ 彼女のおっぱい♡マジで半端じゃない愛カップ♡ コレは拝まなきゃ損♡爆乳好き必見♡遊び放題♡ 密着度MAXサービス♡そりゃ濃厚な絡み合い こそが全て♡夢のようなおっぱいを巧みに 使い繰り出すプレイを妄想してください♡ 思い切って理想をぶつけて叶えて下さい♡ 張り切って窒息しない様お気をつけ下さい…笑 童顔妻♡シャイな性格に愛くるしい笑顔♡ そしてダイナマイトボディーにIカップ爆乳♡ めちゃめちゃ濡れやすく超敏感とのこと(//∇//) 頭撫でられるとキュン♡可愛い一面もあり笑 黒髪♡小顔♡色白♡かなりのM気質だそうで 優しい責め…乳首超敏感…電マが大好物♡ 可愛らしい喘ぎ声がどんどん大きくなってイク♡ ご奉仕は上目遣いでまったりと丁寧に… パイズリしながら舐めたりもします♡ ぽっちゃりじゃなきゃ叶わないこの超爆乳♡ ぽっちゃり♡爆乳♡人妻♡母♡看護師♡と… まさかのリアル5拍子なかなかいないですよ〜 出来る事は全て頑張ります♡とのお言葉♡ この潔さこそ…流石はお母さんです^_^ AFごっくん等ハード系以外は オプション無料開放です♡ おもちゃ♡コスプレ♡シチュエーション♡ 柔軟に対応してくれる…まさに夢物語♡ 彼女が遊んで楽しい極楽プレーをお届けします 貴方の記憶に残る♡後日おかずになるような♡ ぜ〜んぶ♡まさかの…大サービス♡ ハードな事や嫌がることはご遠慮下さい 貴方好みのシチュエーションでお楽しみください とことん…お♡ね♡だ♡り♡ですね〜 ここまでサービスしますので 優しくしてあげて下さいね(^_-) 地元妻通いです♡出勤見つけたら… 早めのご予約がオススメです♡
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×