『ななせ』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
帰っちゃうよー
昨日もありがとうございました

本日18時UPまでの
お誘いでお待ちしてます❣️❣️

最終日よろしくお願いします

ななせ

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)12:18:35
2024.04.14. Sunday
今日のうちに
ホントあっという間に終わっちゃうなぁ

夜の時間帯に出勤は今日で終わり❣️
明日は夕方までだから
今日のうちに会いに来てねー❣️

次は女の子の日のタイミング次第で
1ヶ月以上空いちゃうかもしれないから
お誘い待ってるよ

ななせ

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)14:38:42
2024.04.13. Saturday
あそーぼーよ
今日もあとちょっとで終わっちゃうよー
割引イベントもやってるから
見てみてねー❣️

ラストまでまってるよん
一緒に飲むのもありだよー

ななせ

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)21:28:31
名前:『ななせ』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:本日面接完了♡ 緊急入店決定〜♪( ´θ`)ノ 第一印象〜〜(*´∀`)♪ 童顔ゴマキ似のかわい子ちゃん♡ ほんわり優しい雰囲気に振る舞い♡ 程よいムッチリ感に大きめおっぱい♡ このタイプ絶対性格いいっしょ…笑 ご奉仕にかかれば… 舌がとても器用とかで…本人自信あり宣言♡ うっとりするフェ◯チオに乞うご期待(//∇//) 初めての快感に…もうダメ…あぅ…笑 メンエス経験者なのでフェザータッチでの 焦らし責めや快感手コキなどひと味違った 触られ方にも期待注目ですよ〜さわさわ… にゅるにゅる…さーと来てスーと引く… 上手く伝えられません…笑一度ご体感を♡ さらに…こんな清楚な大人しい顔して… 出来る事は全て頑張ります♡とのお言葉♡ この素直さこそ…お相手として完璧です AFごっくんイラマ等ハード系以外は ほぼオプション無料開放です♡ おもちゃ♡コスプレ♡シチュエーション♡ 柔軟に対応してくれる…まさに夢物語♡ 彼女が遊んで楽しい極楽プレーをお届けします 貴方の記憶に残る♡後日おかずになるような♡ ぜ〜んぶ♡まさかの…大サービス♡ ハードな事や嫌がることはご遠慮下さい 貴方好みのシチュエーションで とことん…お♡ね♡だ♡り♡ですね〜 ここまでサービスしますので 絶対に優しくしてあげて下さいね(^_-) 一発抜いたあとの…彼女マッサージも 大好評らしいですよ♡二度美味しいですね♡ 本能でビン と来た人はもってますね… もぅ早い物勝ちです(๑?) 早めのご予約がオススメです
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/02 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×