『たまき』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
(* )”


こんにちは


たまきです
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



昨日はお世話になりました
m(_ _)m




今月は仕事や
体調不良で
あまり出勤出来ませんでした
m(_ _)m


ちなみに体調不良中に作った
【かぁちゃんパンJ( 'ー`)し】です(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴールデンウィーク
長い方は10連休!


さすがに車が多いですね
^^;



お仕事の方はご苦労さまです
( ˙꒳​˙ )ノ



お出掛け予定の方は
運転などお気を付けて
(*´︶`*)ノ



皆さまにとって
良い一日でありますように‪☆


❁❁❁たまき❁❁❁

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:48:32
2024.04.07. Sunday
( ω).。o



こんにちは


たまきです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



昨日もお世話になりました
m(_ _)m


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

店内キッチンのある
ローソンのまい泉のロースカツサンド
食べた事ありますか???


かなりオススメです!


私は貧乏性なので(笑)
夕方半額になってから買ってます
( ̄^ ̄)ゞ



メンチカツとアジフライも
オススメですよ!
(*´﹃`*)



1人分であれば
作るより買った方が安いし
美味しかったりしますね



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日もお世話になります
m(_ _)m




皆様にとって
今日も良い一日で
ありますように
(*´`)



今年はお花見行きたいなぁ
(ㅅ´꒳` )




❁❁❁たまき❁❁❁
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)11:18:29
2024.04.06. Saturday
久々日記(> <。)

こんにちは


たまきです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


先週もお世話になりました
m(_ _)m



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


頚椎の痛みでしばらく食欲が無くて
大好きなイチゴとガリガリ君で生活していました
(> <。)

 
近くに名医なんかいないかなぁ…



食欲もまあまあ戻ったので今夜はまた
モスバーガーに寄ろうと思います
(* 'ᵕ' )☆



モスは4つは余裕(Θ̋֊Θ̋)✌️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まだ肌寒い感じですが
体調など崩されないように
お気を付け下さい


お忙しいかとは思いますが
ご検討くださいますと幸いです
m(_ _)m







❁❁❁たまき❁❁❁





04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)11:38:27
名前:『たまき』
年齢: 41歳
身長: 157
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:本日面接完了♡体験入店ラッシュ(๑?) 現役介護職ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3美人妻さん♡ 思い切ってこの業界へ飛び込んでくれました〜 大変急な入店につき…申し訳御座いませんが… 詳細コメントは…後ほどアップしま〜す(^_-) 細身容姿抜群♡綺麗♡可愛い♡いいとこどりが… 急遽当店にて電撃デビュー致します♡ 内緒のHな…秘密の…お♡し♡ご♡と♡ 迷わずGO♡GO♡秘密の楽しいひと時を(*´∀`)♪ 地元の子につき残念ながら お顔はお見せ出来ません… 後悔させないハイスペック むしろリピート確定です♡ 出勤超少なめ♡激レア嬢♡ 売り切れ御免のハイスペック♡ 早い者勝ち♡ご予約お急ぎ下さい♡ ※45分コース対象外60分コース以上でのご案内 ※自宅出張NGまた派遣NGホテル(鹿島ローズハート、小浜マラケシュ)がありますので入室前にお電話をお願いいたします。
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/17 up!
03/10 up!
02/23 up!
02/11 up!
02/04 up!
02/03 up!
01/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×