『リサ』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
履かない派♡



おうちにいる時は薄着がすき🫶🏻

このTシャツは、東京のお土産!
って友だちに貰ったやつ(笑)

ズボンは履かないタイプです
パンツは履いてるよ😽🩵

急な配達とか来たら困るやつ🥹🥹

りさ


05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)16:10:15
2024.05.07. Tuesday
さいしゅーびっ♡


おはようございます🎶

今回の出勤、最終日です!

連休終わってしょんぼりな気分も
りさが癒しちゃいます🧚‍♀️💫
素敵な時間過ごしましょ💕

次の出勤まだ未定なので
ぜひ遊びに来てくださいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🧡

りさ


05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)11:54:07
2024.05.07. Tuesday
たいきん♡


本日りさと遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました❤️

明日でラストだー!!
お兄さまたちとの時間が楽しくて
GWあっという間に過ぎ去っていった😳💨

最終日もよろしくお願いシます♩🎀

りさ



05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)00:10:29
名前:『リサ』
年齢: 25歳
身長: 163
B/W/H: 88/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャするのが大好きです?? お喋りしたりもして、楽しくて濃厚な時間を過ごしたいな/// 選んでよかったと思ってもらえるようにがんばります??????
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×