『ユン【青森】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
🧸💌サマンサ203S様
お誘いありがとうございましたっ🫶🏻💗 ̖́-‬


お酒とグミありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)

お話し盛り上がりすぎちゃったので😹😹次は2回戦❕❕たくさんえっちなことしようねっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)06:23:23
2024.04.27. Saturday
🧸💌アロマ203K様
ゆんと遊んでくれてありがとうございましたっ(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

色々お話して楽しかったです☺️💓

スタイルいいね〰️ってたくさん褒めてくださって嬉しかった~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

またいっぱいせめさせてねっ🤭🤝🏻
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)06:19:57
2024.04.27. Saturday
🧸💌キュアラ303K様
お誘いありがとうございましたっ👍🏻✨︎´-

一緒にお酒飲みながら沢山お話できて楽しすぎました🤣🎶🩷

すまたきもちよすぎたのでまたつぎもっっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

お互いお酒飲み過ぎないように⚠️笑笑

またお誘いお待ちしてます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)06:17:12
名前:『ユン【青森】』
年齢: 20歳
身長: 166
B/W/H: 83/55/83(B)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:脚線美をみてください(笑)
好きなタイプ:優しくかまってくれる人
メッセージ:メチャメチャ可愛いじゃん、と思った方! 実物はもっと可愛いです! 石巻から【ユンちゃん】が応援にかけつけてくれました♪♪ ☆☆男性のお好きな要素いっぱいの女の子です☆☆ 20歳のピチピチ感と綺麗な髪… 美しすぎる超美白肌…常に笑顔を絶やさぬ愛嬌の良さ… 細く鮮やかなBodyライン…!! 密着プレイが追い打ちをかけて欲望も興奮も一瞬でMAX お客様から優しく上から責めてあげれば すぐにほんの~り湿っていき、、、どんどん積極的に小さなお口いっぱいでご奉仕してくれちゃいます。 業界が認める細身なスタイル&美脚&美尻をお約束します!!! こんなスタイルのいい女の子と遊べるのは他では考えられない程の贅沢なお時間を!! ■オプションの可否 ローター ○2000円 パンスト ○1000円 電マ ○2000円 オナニー鑑賞 × 聖水 × 顔射 × ごっくん × アナル舐め × AF × 即尺 × 写メ撮影 〇3000円 イマラ × パンツ持ち帰り ○無料 コスプレ ○3000円 ノーパン 〇3000円 目隠し ○1000円 即クンニ ×
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×