『アイカ【弘前】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
これ以上、、、
11時半から出勤でーす\(^o^)/

今日も暖かくて
快適空間ですね💄💄

ホテル混んでるかと思いますが
無事に入れて
遊べるように祈ってます☀️🤝

たくさん御奉仕させて
くだぱい( ・)( ・)🫶(*ºωº)σツンツン

㊙️オプションも
聞いてね💕︎
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:57:38
2024.04.26. Friday
㊙️オプション
11時半から出勤です😇

天気よくてポカポカで
過ごしやすいですね🙂‍↕️

お兄様方と
沢山汗かきたいです🤤( ´꒳`💧)

えっちなあいかを
拝めに来てください☺️

最近は性欲が
爆発してオナニー
三昧です︎💕︎

㊙️オプション
どうですか?😳

㊙️なので会った時に
教えれます🍀ꯁꯧ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)08:07:32
2024.04.25. Thursday
ありがとうございます🥰
本指さん
ありがとうございました!

3回目呼ぶの
私が初めてって言っていて
嬉しかったです( *´꒳`*)

なにがいいですか?って聞くと

全部っていていて
ではトータルでいいってことで
合ってますかね?笑🤣
嬉しいです😭ꯁꯧ

ずっとタイミング合わなくて
呼べなかったけど呼びたかったって
オナ禁してきてくれた
みたいで変態さんですね💕︎
変態さん大好きです(*´`)
2回たくさん
濃いーの出ましたね🍼🔫🔫

ずっと気持ちいって声出してて
私も気持ちよくなっちゃってましたσ(♡∞♡)

飲み物とスイーツも
ありがとうございました🥺

食べてみたかったやつで
その場で頂いちゃいました🔫( ˙-˙ )ꯁꯧ

16時まで
空き出ました🧖‍♀️🧖‍♀️
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)14:18:40
名前:『アイカ【弘前】』
年齢: 24歳
身長: 169
B/W/H: 89/55/87(F)

出身:
趣味:釣り
チャームポイント:スタイル?
好きなタイプ:大切にしてくれる人
メッセージ:度重なる交渉の上、とうとう入店が決まりました! タトゥーがありますが いるところにはいるんですね☆ 遊んで損はなし!女の子のレベルは当店が保証致します! 【ルックス】 大人の色気と美貌を併せ持つ最強ルックスです。 現役でのモデルや女優さんと言われても 全く違和感は無いでしょう。 彼女の照れ笑う姿や艶っぽい表情等は 必ず皆様の脳裏に焼き付いて離れないはずです。 【スタイル】 研ぎ澄まされた奇跡のボディーラインは 思わずため息がもれそうな程に美しく 一瞬で虜になってしまうほどの 気品と色香で満ち溢れています! 引き締まったボディラインでの密着は極楽! 【プレー】 嫌なことは忘れて楽しんでもらいたい! がポリシーの高身長好きにはたまらない まるでモデルさんの様な【アイカちゃん】は 脚とお尻とおっぱいがよく褒められるみたいです! エッチに育ったお身体を見て下さい 密着して抱き心地がマジで最高なんです! そして攻めるの上手だね♪ エッチが好きでしょっ?てよく聞かれちゃってます! ■オプションの可否 ローター ○3000円 パンスト ○3000円 電マ ○3000円 オナニー鑑賞 ○3000円 聖水 ○3000円 顔射 × ごっくん × アナル舐め ○4000円 AF × 即尺 × 写メ撮影 顔無し2枚〇8000円 イマラ 9000円 パンツ持ち帰り ○4000円 コスプレ ○3000円 ノーパン ○3000円 目隠し ○3000円 即クンニ × ■外国人のお客様へ対応。日本語が話せるレベル。 ・可能 ■お客様2名に女性1名 ・ ■女性2名にお客様1名 ・
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#秋にデートしたい場所は?
2023年08月26日
 
#臭いけど嗅ぎたくなっちゃう匂いある?
2023年08月21日
 
#今観てるアニメを教えて?
2023年08月18日
 
#外国人との体験あったら教えて!
2023年08月18日
 
#好きなアイスを教えて!
2023年08月17日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×