『ミリア』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
23時までだよ〜❣️
出勤しております🫶🏻🫶🏻

朝からたくさんのお誘いありがとう〜😌💕

このあとも23時までおうりんでお待ちしております∪・ω・∪♡
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)16:00:07
2024.04.01. Monday
ショック😨😨
お兄さんは花粉症大丈夫ですか?🥺

私は毎年「去年よりひどい」って言ってる気がする…笑

日常生活に支障が出るほど症状がひどいお兄さんは、ちゃんと病院行って薬もらったり注射打ったりしてみて、劇的に楽になるから!🥺🥺

私はこの前病院行ったついでにアレルギー検査してみたら、スギだけじゃなくてハウスダストとか犬猫もアレルギーだった、犬も猫も大好きだからちょっとショック😇笑
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)12:10:00
2024.04.01. Monday
ラストDay🫶🏻
おはよう♡

本日最終日❣️❣️

気合い入れて頑張る〜✊🏻
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)09:40:00
名前:『ミリア』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして! 緊張しますが頑張ります♡ たくさん気持ちよくなりましょう??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#雪に関するトラブルエピソード何かある?
2024年03月11日
 
#モチみたいな柔らかおっぱいが見たーい!
2024年02月19日
 
#昔やっていた習い事なにかある?
2024年02月17日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×