『ユマ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
退勤!
退勤しました!

本日会いに来てくださった
お兄様方
ありがとうございました♪

気になってた〜とか日記たくさんみてくれて
嬉しかったよ❤︎
時間いっぱいイチャイチャできて
幸せでした!

本指名のお兄様!
会いにきてくれてありがとう❤︎
えっちなニットで
いっぱい興奮してくれて
うれしかった🫣💓
たっくさんお話しもできて
楽しかったね❤︎


ゆま
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)00:24:00
2024.04.22. Monday
【お礼写メ日記】
お忙しい中
口コミ書いてくださり
ありがとうございます❤︎

たっくさん褒めてもらえて
嬉しいです🐰💓

絆創膏のくだりほんと恥ずかしすぎた💦笑手で抑えてたのに結構すぐバレてた😂
あれから結構外れなかったよ❣️

お兄さんの腕の血管が
ほんと羨ましすぎたので
少しだけでいいので分けてください🥹笑


イチャイチャもお話しも楽しすぎて
あっという間にすぎちゃってたね💫

また、機会があれば
空いにきてください♪


ゆま
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)20:37:00
2024.04.22. Monday
あと2枠🐰
💫21時〜22時
💫23時〜

2枠🈳あります❣️

ゆまと一緒に
2人だけの秘密の時間過ごしませんか?


ゆま
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)20:22:00
名前:『ユマ』
年齢: 21歳
身長: 161
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:YouTubeを見ること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ドMで可愛い【ユマ】ちゃんご入店です!! かわいいルックス・スレンダーボディでスタイル抜群 お顔をお見せできないのが、とても残念なんですが ルックスは一言でいうと「かわいい」です。 全ての女子が憧れる理想の目鼻立ち ぱっちりしたおおきな瞳とキレイな鼻筋が印象的な チャームポイントの笑顔は最強ツールです。 笑うと目じりが下がって、とても愛らしく いとおしい表情に思わずギュッとしたくなります。 そんなユマちゃんと楽しくエ○チなひと時を 是非ともご堪能下さい♪
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×