『せな』の写メ日記☆
2023.08.19. Saturday
落ち着く場所
皆様落ち着く場所ってどこですか?

おうち
お布団
車の中
おトイレ
お風呂
腕の中
狭い場所
etc……


せなは↑↑↑↑↑これ全部です(*´艸`)

え?そこが落ち着くの???
ってびっくり回答あったら
是非オキニトークで教えてください?



08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)17:52:48
2023.08.19. Saturday
お声を掛けられ…
先日横断歩道で信号待ちをしていたら
ヌッとおじ様が横から現れて
声掛けられて
一瞬ビクッてしました。

えっ?
と思ったら、
まさかのTシャツ裏返しで着ていて?

恥ずかしすぎて顔から火が出てしまうほど
?

しかも、なかなかに大きな声で教えて頂いたので、周りにもしっかり裏返し確認されちゃいました


信号早く変われー!って
心の底から思った出来事でした笑

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)17:00:59
2023.08.19. Saturday
お礼メール?
リズコートにお誘い頂いたY様
スーツ姿にびっくりしちゃった!
ドキッとしたよ〜
しかも、電話してるところも
とっても素敵で…

会いたかった?なんて言われたら
キュンキュンしちゃいますよ〜

お昼は何食べたのかな?

私もジェンガ買って1人ジェンガでも
しようかな笑

いつも時間かけて会いに来てくれて
本当にありがとう



ネクストにお誘い頂いたお兄様

本気のラーメン好きにお会い出来て
せなのテンションもアゲアゲ
次に行ってみたいお店も決まりました??

お顔洗う?
からの、頭からジャー!
にはびっくりしちゃいましたが笑
風邪引かないようにして下さいね

お部屋出る直前に、日本人としての
習わし?を教えて頂いて?
すごーく勉強になりました

お仕事無理せずにね?
お茶と抹茶ラテ??
ありがとうございました
水分補給大事〜(*´艸`)




ブラストにお誘い頂いたHサマ
最初全然ドア開けてくれないから笑
寝ちゃった?!って一瞬思いました

終始ずっと楽しいお話しで?
あんなところやこんなところ
舐めながらも普通に話してる感じが
新鮮で楽しかった〜
イチャイチャしまくりでしたね(*´艸`)

出会えたことにほんと感謝です
まだまだお話ししたいことたくさん
あったのに
時間はあっという間に過ぎちゃって

次は絶対リベンジ?します?
ありがとうございました

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)16:51:50
名前:『せな』
年齢: 35歳
身長: 150
B/W/H: 82/57/83(B)

出身:宮城県
趣味:ラーメン巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい方
メッセージ:素人妻ハンターの皆様お待たせしました!あなただけの初見プレイをお楽しみください!正しく絵に描いたような「清純派」でございます。綺麗な形の澄んだ瞳柔らかな優しい笑み、シルクの様な美白の軟肌、滑らかなクビレに突き出す美尻。 華奢ながら肉欲をそそらせるボディラインがたまりません・・・目に焼き付くスマイルと従順で健気な姿は愛おしくて思いっきりギュッとしてあげたくなってしまいます!人懐っこい性格の持ち主で一緒にいると何だか心地よく、人を自然に笑顔にしてくれるような不思議な魅力を秘めております。ルックスだけでなくお客様を最初から最後まで満足させる行き届いた気遣いや、サービス精神旺盛なせな奧様にメロメロになるでしょう! まだまだ経験が少ないのでどのくらいMなのかは未知数でエッチ用語もまだまだお勉強です。とは言っても、すごーくエッチな事には興味津々で、密着したりイチャイチャすることも大好きな彼女は、いろんな事にチャレンジしてくれちゃうかもです!そしてあなたのその手で未開の地を開拓しちゃってください! 想像を絶する欲しがりなスケベすぎる彼女は「私エッチな事が好き過ぎて潮吹きもすごいんです」と驚愕大胆宣言!非日常的で過激なひと時をたっぷりとご満喫いただけます! 「まさに理想の俺の妻!」美しく、優しく、エロい!!貴方が思い描くにぴったりの人妻さんです。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/14 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×