『ルル』の写メ日記☆
2023.09.14. Thursday
盛岡 秋祭り
八幡から大通りは秋祭りの山車が出てて
渋滞気味です🥹
さっき乗っていた車が渋滞にハマって💦

今日から週末にかけて街中の移動が大変そう〜

でも屋台がいっぱい出てたよ☺
美味しそうなものいっぱい💗
ビールも進むんだろうなぁと思いつつ🤤
ルルもお祭り満喫したいなぁ( *´⌓`* )

     🌻ルル🌻
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/14(木)15:32:32
2023.09.14. Thursday
▷▷お礼
シンドバッドの211でお会いした
お兄様!
先程はありがとうございました☺✨
いろんなことが体験できて新鮮な気分でした❣
ミンティアありがとうございます☺
ボリボリ食べてまーす( ✌'ω')✌
またゆっくり一緒に楽しみましょうね💗💗



     🌻ルル🌻
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/14(木)15:03:44
2023.09.14. Thursday
おはようございます!
出勤しました〜✨
本日は、10:00〜17:00です!
楽しいお誘いお待ちしています☺💗
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/14(木)10:04:56
名前:『ルル』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 87/61/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
08/19 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/11 up!
08/11 up!
07/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×