『とうこ』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
リクエスト
こんばんは
とうこです


大谷翔平選手の結婚報道からの
ハートブレイクi💔


何事もあっさりと諦めが肝心❣️
🤭


野球はもう観ずに 
今は韓流ドラマに
めちゃハマってます✨
🥺笑

移り気の早さは
光速並みです👍


ついでに映画館にも
久しぶりいってみよっかな


殿方はどんなものがお好きですか!?
ヽ( *・∀︎・) o( ・∀︎・*)ノ




またまた今週も
出勤します🙋‍♀



リクエストいただきました
殿方様方♡♡


ありがとうございます
😊


日程も合わせていただき
恐縮です( ;∀;)


お逢いするのを
楽しみにしております(*^◯^*)


お気をつけてお越しくださいませ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜




🌼とうこ🌼

03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)22:40:04
2024.03.02. Saturday
ありがとうございました

昨日お誘いくださいました
殿方様方


♡ありがとうございました♡




名取◯様♡

お久しぶりでした!!!
またまた思い出していただけて♪
嬉しかったです♡
待ち合わせの件、直前で変更ごめんなさいでしたm(_ _)m
色んな意味で危険⚠回避でした😉
快く受け入れてくた事
感謝申し上げます😘
img
またよろしくお願いします♪
ありがとうございました。








リズコートの殿方様♡
はじめましてのお誘いを
ありがとうございました!!
めちゃイケオジ❣️
お話しも楽しく
優しくエスコートいただき
萌え萌えキュン💓😁
またお時間合いましたら
お誘い頂けましたら嬉しいです♡
お仕事、頑張ってくださいね❣️






🌼とうこ🌼

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)10:20:14
2024.03.01. Friday
ありがとうございました
昨夜のお礼です♪



オクテツご新規様♡
◯様の療養期間中から
とうこを見届けて頂き
嬉しく思います♪
またお時間合いましたら
ぜひ♡お誘い頂けたら嬉しいです❣️
ありがとうございました😊
お怪我のないようお仕事頑張ってください!







20時の◯様♡
はじめましてのお誘いを
ありがとうございました✨
久しぶりの昭和男子的な◯様に
キュン♡としちゃいました☺️
素敵なお時間を頂戴しました❣️
またお時間合いましたら
お誘い頂けたら嬉しいです♡
よろしくお願いします
m(_ _)m






🌼とうこ🌼

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)06:20:05
名前:『とうこ』
年齢: 49歳
身長: 154
B/W/H: 87/58/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人です
メッセージ:上品系の綺麗な奥様です♪ 性格はとても謙虚で優しさに満ちあふれています。 癒され要素抜群なので、これだけで満たされてしまう男性もいるのではないでしょうか? いざホテルに入るとドМに豹変。 責められるのが大好きなので今度は彼女の性欲を満たしてあげてください♪ 胸や背中が感じやすく、舐められるとビクビクと細い体を波打たせます。 上品な見た目とは裏腹に本気で感じる彼女の姿に興奮度MAX!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
03/02 up!
03/01 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/17 up!
02/14 up!
02/12 up!
01/28 up!
01/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×