『すぴか』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
退勤!
退勤しました!

本日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🥰

また、お誘い待ってます🙂


~~~~~~
4/28(日)

12時出勤予定です!

事前予約などお待ちしてます!

お時間の合うお兄さん方!
是非遊びに来てね💕︎

沢山のお誘い待ってます😌
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)06:50:20
2024.04.27. Saturday
遊ぼ
まだまだ、お誘い待ってます🥰


すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ♡


えろい気分だから、沢山イチャイチャ、えちえちしたいな😍


お時間の合うお兄さん!
是非遊びに来てね💕︎
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:27:29
2024.04.27. Saturday
お礼
ホテルレディでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❤️

初めましてでロングコース凄く嬉しかったです♡

お話しながら過ごしたり沢山イチャイチャしながら過ごしたり凄く楽しい時間過ごせたね💕︎

1回じゃ足りなくてシャワー後2回目しちゃったね!
お互い沢山気持ち良くなれて良かったね!

イチャイチャも足りなくてずっとくっついてたね💕︎

楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです♡

また、お誘い待ってます☺️
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:25:29
名前:『すぴか』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 89/59/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※案内ホテル制限アリ。ホテルNaNaは案内NGとなります。 ボーイッシュなショートカットの「すぴか」ちゃんが入店しました! シズル感たっぷりの、艶々でサラサラな肌が自慢です♡ 即尺即即でお兄様のお♡ん♡んをしゃぶります! 一見、小動物のような可愛い雰囲気の彼女ですが、プレイとなると一心不乱にお兄様を気持ちよくさせようと頑張る超従順な女の子♡ ご奉仕精神あふれる彼女に精一杯のご奉仕をしてもらいたい、、、そんな心躍る妄想を面接中かましちゃいました/// そんな彼女とプレイできるなんて羨ましい限りです。。 ご奉仕だけではなく、すぴかちゃんへのお仕置き(!)で正座させてフェラチオさせてみてください、胸を触っただけなのに、あそこが大洪水?!/// ぬるぬるで触れば触るほど可愛らしい喘ぎ声が、お兄さまのアソコをフルMaxにさせるでしょう♡ 面接中は緊張していたのか、ぎこちない笑顔で頑張っていましたが、逆にその姿もそそられる、、、 素人系大好きなお兄様にはご馳走様ですね♡ 慣れてくるとニコニコ笑顔な彼女は可愛い可愛い120点満点! 愛嬌有り、礼儀もあり、そして会話もとっても楽しい、そんなすぴかちゃん、おススメです! 大人気の予感♡ お問い合わせお待ちしております♡ 完売だったらゴメンネ♡
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×