『(北)谷原かこ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
5/1出勤中?



こんばんは!

世の中はGWらしいですね( 'ω')
私は曜日感覚がばぐってしまっています…


本日も急遽となりましたが、
20時半~3時受付までの出勤となってます!
GW中頑張って出勤するぞ~!と思いながらも、
どうなるかは未定で申し訳ないです(´・ω・`)

決まり次第、
お店の方とここで報告させていただきますね🍎


お時間の合うお兄さん方、
よかったら遊んでくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


かこʕ•ᴥ•ʔ

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)21:24:09
2024.04.25. Thursday
4/25出勤?


お久しぶりです~!

最後の出勤からうっかり4ヶ月、
先週からひっそりと復帰してました(´・ω・`)


特に体調不良とかそういうのではなくて、
元気にはしてたのですが💦


今日は安定の突出勤で、
2時まで受付けしております‪(՞ . ̫ .՞)"‬
お時間の合うお兄さん方、
よろしければ…🍎



お休み中もちゃーんと
競馬はやってましたよ٩( 'ω' )و


秋からほんとにね、
紐決着とか紐決着とか紐決着とか。
一生紐決着じゃん!粗品じゃん!ってね。

そんなことばかりやってましたが、
こないだのマイラーズCは2点で仕留めることができました( ᷇ᵕ ᷆ )و

​久々に気持ちのいい的中!
日曜日は1日当てまくり、12Rで外してしまいましたが京都さいこー!って日でした(笑)


やっと調子が戻ってきたかなって感じなので、
今週も春天頑張ります~!

あっ、出勤の方もしていくので
よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬


かこʕ•ᴥ•ʔ

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:48:28
2023.12.09. Saturday
12/9出勤中?


こんばんは!
ばたばたとしていたら、
もう12月でこんなに日数が経過していました…(´・ω・`)

こんな予定ではなかったのに(笑)


ということで、
20日まではコンスタントに夜メインで出勤の予定です( 'ω')

予定なので、
昼間でることももしかしたらあるかも?
ちょっとまだはっきりせず💦
決まり次第、出勤の方上げさせてもらいますね٩( 'ω' )و



競馬の方は11月散々な結果でした(笑)
それはもう散々な(笑)

JCだけかな、
3頭ビタ決まりだったのは(´・ω・`)
うーん難しい!

今週末からは苦手な2歳G1連戦なので、
日々頭を抱えてます(笑)


今日は20時~3時まで出勤してますので、
お時間の合うお兄さん方
よろしくお願いしますね‪(՞ . ̫ .՞)"‬



かこʕ•ᴥ•ʔ

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)21:03:25
名前:『(北)谷原かこ』
年齢: 36歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりとした雰囲気の良い人感が物凄ーーーーく溢れる可愛い、綺麗な人妻さんが入店決定♪♪♪ いきなりの爆弾発言ですよ!!?? 心の準備はいいですか!? おっとりとした雰囲気とは裏腹に・・・見た目はおとなしそうで穏やかな奥様ですが・・・実はとっても変態な・・・変態すぎる一面が・・・。 誰しもが出来るオプションではない・・・『AF』や『顔射』などの過激なオプションまでもが可能で御座います。 この見た目とのギャップスタッフ一同驚愕でしたっっっ!!! 責め好きな皆様・・・大いに楽しめる事間違いなし♪ 152cmでスレンダー。 品もあり所謂、小柄な清楚系な美人妻さんなわけですが・・・実態はド変態ドエロ奥様!! おっとりと柔らかな雰囲気通りの性格で、即仲良く慣れる社交性を兼備えた『かこ』さん。 ふんわりとした喋り方と雰囲気で誰のハートでもつかんでしまう彼女は、目が大きく整ったお顔立ち。 久しぶりのこういうお仕事という事もあり、緊張とちょっぴり恥ずかしさがありますが、話しをしているとその場の雰囲気を和ませてくれるミラクルパワーを持っています♪ 目と目が合うと自然とお互いに笑顔になってしまう・・・まるで気持ちと気持ちが通じ合っているようなそんな好意的なリアクションを自然に返してくれる彼女の癒しオーラはまさに天性のモノ!!! 笑顔が絶えず愛嬌もあるのですが、男性の一歩後ろを歩くような控えめな感じで派手ではないおしとやかさが素敵な奥様♪ スタイルは先にも書いた通り小柄でスレンダー。 クビレたウエストに艶かしいボディラインに備わる小ぶりですがとても美しい美乳♪ Bカップですが、触り心地はビックリするほどに柔らかく・・・おまけに感度までもが最高なんですっっ!! 何故なら、性感帯の一つがおっぱい♪♪ 更には後に書きますが・・・秘密が隠された『魅惑のおしり』も弾力抜群でずっと触っていたくなります。 どう刺激すると彼女の体が一番敏感になりエロスを引き出せるか・・・是非、チャレンジを。。。 いざプレイに入るとそのテクニックにもメロメロにされちゃうこと間違いなしです!! 業界経験にはブランクがありますが・・・とにかく『エロ』いんです!!! そのエロさには面接官もビックリなほどにエロいんです♪♪♪ 綺麗なルックスとはウラハラに悪戯っぽい笑顔をこぼし『エッチな事が大好き・・・?』と呟く口元に思わずドキュン・・・。バキュン。 とっても淫乱な上に体も凄く凄く敏感で・・・優しく・・・時に激しく責めますともっと欲しがりちゃんにっっっっっっ!! アレを・・・。 し・か・も・・・その時の体調やお客様のムスコのサイズにもよりますが・・・秘儀の『AF』も!!!!!!!!! お客様と一緒にどこまでも気持ちよくなりたい!! 快楽の先を見たい!! と面接時に。 献身性も兼ね備えていますので、満足感を確実に得られること間違いないでしょう!! 恋人のような濃厚で甘い雰囲気もあるので、他とは一味違います♪ そんな期待を胸に、たっっくさんのお客様に是非知って頂きたいと思います! ご予約ご指名お待ちしております!!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/25 up!
12/09 up!
10/30 up!
10/28 up!
10/19 up!
10/16 up!
10/12 up!
10/10 up!
10/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×