『瀬名 ひより☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2023.07.28. Friday
💌エデン11のお兄さん💌
ラスト90分
お誘いありがとうございました💖

初めての即尺緊張しました🥺💕

ローションたっぷりで
ひよりのこと気持ちよくしてくれて
嬉しかったです🤭💖💖

お兄さんとは話が合いそうだなって
思いました🥰

ゆっくり休んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またお誘いお待ちしてます💓
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/28(金)01:44:41
2023.07.28. Friday
💌リスタ201のお兄さん💌
90分お誘いありがとうございました💖

お仕事でこっちに来られてて
石巻初のお店でひよりを
選んでくれて嬉しかったです😍❤️

まだもうちょっとこっちで
お仕事されるとのことで
また呼んでくれたら嬉しいな🥰

飲み物ありがとうございます🫶🏻

オプションもたくさんつけてくれて
初めての物ばかりだったから
興奮しちゃった🤭💕

お兄さんも楽しんでくれて
良かったです♪

結構大変なお仕事みたいで
体壊さないように頑張ってください🥺
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/28(金)01:26:05
2023.07.28. Friday
💌リスタ207のお兄さん💌
お仕事終わりにお友達と
お店利用してくださって
90分お誘いありがとうございました💓

普段はお姉さん系が好みみたいだけど
ひよりに興味持ってくれて
ひよりのこと選んでくれたの
とっても嬉しかったです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾♡

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです🥰💓

飲み物もありがとうございます!!

お仕事朝早いみたいで
大変そうだけど頑張ってください♪
また会えたらいいな⭐
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/28(金)01:17:19
名前:『瀬名 ひより☆Sランク☆彡』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 75/59/85(D)

出身:
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:恐らく誰もが一回は、見たい!吹かせたい! と思ったことがあるのではないでしょうか? 瀬名ひよりSランク☆彡 潮吹き美女が入店です♪ とにかく初めて会った瞬間から、その可愛い笑顔に引き込まれます。 そして、この子エロいだろうな~~とか思います← こんな可愛い笑顔でエロトークされたらたまらないですよね♪ やはりこの業界ならではで、エッチ度は聞きます。。 ですが、100%と答える子はめったにいないのですが‥ 笑顔で『100%』と答える【ひより】ちゃんとお話をしてるとムラムラします、、 しかも。全身敏感で激濡れな【ひより】ちゃんは高確率で吹き上げます♪ もはや天性の痴女なのかもしれません。 目の前でエロトークしている女の子が激濡れと思うだけでムラムラムラムラと なってしまします( `ー´)ノ そしていざ!!欲望のままにいじり倒せば、吹き上げる潮!!! 堪らないですよね‥ 見たいですよね‥ 吹かせたいですよね‥ まあ人によりますが、浴びるもよし!で楽しみ方は無限♪ 笑顔の潮吹きエロ天使♪ 瀬名ひよりSランク☆彡 体験入店により完売、予約困難が予想されますので お早目のご予約お待ちしております!!!
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/28 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×