『かえで 奥様』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
[お題]from:パパインさん

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

そのモンストにハマってます?
いつもは飽きるのに、モンストは長続きしてる?

モンストしてるお兄様いたら、一緒にやりたい???エ〇チなことが優先だけど???♀?



?かえで?


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)13:58:08
2024.04.30. Tuesday
不足してます?

朝曇だな〜って思ってたけど、
良いお天気?

お兄様方はお仕事?お出かけかな?

こんにちは!かえでです??♀?

かえでは、出勤いたしましたー?

明日12:00まででるか迷ってますが、
ほぼ今日がラストかな〜と思ってるので
お時間ある方会いに来てくれると嬉しいです?

最近イチャイチャ不足なので、
イチャイチャしよ??



?かえで?

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)11:16:30
2024.04.29. Monday
レアかも〜

本日祝日?

良い天気ですね??
お出かけ日和だ?

皆様はお出かけかな?

こんにちは!かえでです??♀?

本日しれっと出勤しました〜??

普段平日しかいないので、レア出勤です?

お時間あったらお誘いくださいませ?



?かえで?



04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:10:05
名前:『かえで 奥様』
年齢: 36歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:料理・お話し上手
チャームポイント:くびれ美しいスレンダー・美白美肌
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で麗しいSUTEKIな奥様が入店!! パッチリ目元が印象的で綺麗なお顔立ち♪ 彼女が醸し出す色気に魅力される男性多発の予感・・・ カラダも男性大喜びの 美白美肌、くびれ眩しいスレンダー、感度抜群と 良いところ全部揃ってます!! 貴方様の期待を軽く上回る奥様だとお約束します! こんな奥様に出会えるチャンスは滅多にございませんよ☆
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×