『ももい青森未経験』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
ももい出動!!

こんにちは、桃屋のももいです

今日も元気に出勤しましたー!!
いよいよGWが始まりましたね!街中に人が溢れててびっくりしました👀

こんな時こそももいとのんびり甘い時間を過ごしませんか??

本日は15時から0時での受付です

たくさんの出会いに期待してお待ちしています

桃屋 ももい

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:22:24
2024.04.26. Friday
おはもも

おはようございます、桃屋のももいです🍑
ついにGW前の金曜日ですね

みなさんはGWの予定はありますか?
ももいは桃屋でみなさんをお待ちしている予定です

楽しいGWのお話したくさん聞けたら嬉しいです♡(*´ `*)

ももいにおすそわけしてくださいね

本日は15時から22時での受付となります
たくさんの出会いに期待してお待ちしています
(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

桃屋 ももい

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)08:02:22
2024.04.25. Thursday
出勤しました

こんにちは、桃屋のももいです

今日もお弁当を食べて元気に出勤しましたー


ぜんぶのっけちゃう弁当です笑
ご飯はオートミールご飯をたべてます🍚少しの悪あがきです笑

今日の晩御飯は

大根と豚バラの煮物です🐷今日も美味しくできましたー!( ˶'ᵕ'˶)

本日は22時までの受付です♡(*´ `*)お会いできるのを楽しみにしてきます❤︎

桃屋 ももい

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:22:18
名前:『ももい青森未経験』
年齢: 36歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:青森
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:業界未経験ももやデビュー!! 今後人気がでてくるような雰囲気がムンムン♪、 落ち着きがあり丁寧で礼儀正しく、 しっかりとした謙虚な人柄が伝わってくる受け答えが好印象!! しかも、色白で程よい色気を兼ね備えた見事な身体に、 本人曰く 直ぐに濡れてしまう敏感な体質で ややМ系らしい♪♪ さらに イケメンよりも、 渋~いオジサマのほうが魅力を感じるらしい! 出勤は少な目ですがまたリピートしたくなるはず!! 未経験で何もわかりませんので、優しく、いやらしく調教たのみます。 ☆☆☆対応可能オプション☆☆☆ ローター〇 ストッキング〇 即プレイ× 前立腺× 聖水× オナニー鑑賞× 下着持ち帰り× 電マ× バイブ× 顔射× イラマチオ× ごっくん× AF×
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×