『アクア』の写メ日記☆
2023.09.29. Friday
終了です❣️
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


本日も終了です❣️

最後の最後まで会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💖

また日程決まったら即お伝えしますっ🍀*゜

またお待ちしてます🌟





akua❤︎.*
09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/29(金)01:01:00
2023.09.28. Thursday
【お礼写メ日記】
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


エロエロお医者💖

お誘いありがとうございました❣️

最初わ…

なんだかハマってくれるかなぁ🤔って不安しかなかったんだけどビックびくしてたお兄さんにあくあ大興奮でした☺️

差し入れたっくさんありがとうぅぅぅ😭

もぉ家帰ってそっこーでハイボールと👍 ̖́-

これがまた合うのよ🍀*゜

また秋田出張の時わ一緒に遊んでくださいっ😊




akua❤︎.*





09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/28(木)17:18:00
2023.09.28. Thursday
えっと👉👈報告
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


本日も終了です!

会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました❣️

明日で最終日です😢

寂しいけど、たくさんのお兄様のお誘い待ってます🍀*゜



akua❤︎.*
09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/28(木)00:20:00
名前:『アクア』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:岩盤浴
チャームポイント:目、乳首
好きなタイプ:優しくてよく笑う人
メッセージ:愛嬌抜群!! 超セクシーなバニーちゃん【アクア】ちゃんご入店です!! スレンダー×柔らかDカップ×ぷりっとしたお尻×ルックス抜群=期待値1000%超え!! ぱっちりした目元に艶やかな唇、 遠くから見ても分かるドエロフェロモン漂う体つき、 そして色香のある声… さりげなく見える谷間からは 手に吸い付くような弾力を感じさせる胸、 いやらしい腰付き、 ハリのある理想のお尻がたまりません!! 性格も明るく話しやすいので、 お客様思いのオモテナシが自然に出来るかもです。 ぜひ一度会いにお越しくださいませ!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×