『業界初 りの』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
こんばんは

お兄様方こんにちわ👶🏻︎💕︎

りのです‎🤍



バタバタで前の写真になっちゃいましたが🤦🏻‍♀️


先日たくさんのお誘い有難うございました♡

可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったです‎🤍



今日は21時まで出勤してます!♡

お誘いお待ちしてます💗

03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)18:18:52
2024.02.19. Monday
お久しぶりです

こんにちわˊᵕˋ♡

りのです🎀‎🤍



お久しぶりの出勤になっちゃったけど、スタートから呼んでくれたお兄様方ありがとうございました‎☺️♡



『こんな可愛い子だったんだね』とか『ほんとにスタイルも良くてモデルさんみたい』ってたくさん褒めてくれてりの嬉しかった‪です💗



今週は


19日 11:00〜21:00


20日 15:00〜22:00


21日 11:00〜21:00


22日 11:00〜21:00


で出勤してます👶🏻💖




りのといっぱいイチャイチャしてえっちな時間を一緒に過ごしませんか💗


お誘いお待ちしてます‎🤍

02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)14:45:53
2023.10.18. Wednesday
お久しぶりです!

こんにちわ!りのです!🎀



今日は21時まで出勤してます!♡



お時間合う方お誘いお待ちしてます☺️♥







10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/18(水)15:29:45
名前:『業界初 りの』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 87/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪清楚系の激かわ 【りの】ちゃん 入店( *´艸`) どの角度から見ても カワイイ 誰からみても カワ(・∀・)イイ!!って このことです 愛らしく整った 笑顔がキュート過ぎる… ☆10代の幼さと  ちょいエロの笑顔が危険区域 ☆初対面から笑顔の  接しやすい女の子 ☆モデルじゃん…  って言葉がでる  超美麗スタイル ☆性格も全く距離感を  感じさせない天性の人懐っこい性格で  初対面の方でも心も楽しめる 「若い子とは何を話して良いか分からない…」 そんな方に是非、呼んでみて 初対面でも雰囲気が良い子なので、 そこいらの飲み屋さんに行くよりも楽しめる 若さゆえ すべてが反重力の 上向きヒップとバストと 見逃すなかれ(/・ω・)/ 10代大人の男性はまだまだ 怖いです 正真正銘の業界未経験の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【りの】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
02/19 up!
10/18 up!
10/06 up!
10/05 up!
09/26 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/11 up!
07/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×