『ほのか』の写メ日記☆
2024.03.22. Friday
鳴かぬなら。。
こんにちは^_^



①鳴かぬなら殺してしまえ時鳥

②鳴かぬなら鳴かせてみよう時鳥

③鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥



皆様はどのタイプ⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)



唐突ですが、昨夜寝る前に
ふと考えました( ´ ▽ ` )笑



私はというと
理想は②ですが実際は③タイプかなぁ☆*:.。.



自分にとってあまり良くないことや
逆境なども
打破してみせよう!!
という気概はありますが
思い返してみると。。
時間が解決するだろう☆*:.。.みたいな感じが
多かったように思います(*´꒳`*)



鳴かぬ時鳥を
鳴かせられるような
そんな人で在りたいものですけどネ(*^▽^*)



そんなことを考えた
昨日の私の頭の中でした(*≧∀≦*)



今日はお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います♪




♡次回出勤予定♡

3/24(日)9時〜12時
3/25(月)9時〜12時


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております😊💕



ほのか❤️
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)14:00:00
名前:『ほのか』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/15 up!
03/22 up!
03/20 up!
02/14 up!
02/13 up!
01/02 up!
12/28 up!
12/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×