『ほのか』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
しじみ〜♡
こんばんは(●´ω`●)


昨日から無性にしじみ汁が
食べたくなり
今日のご飯はしじみ汁にしました♡



1日1度はお味噌汁の習慣*・゜゚・*:.。..。.:*・'


そして時々。。

この具じゃなきゃ!という日が
あります(^_−)−☆



しじみ汁と言えば
肝臓に良いと言いますが
日常的にお酒を飲む習慣もないので
なんだか不思議な欲求でした(笑)



たくさん作ったので
おかわりもして満足満足(╹◡╹)♡


皆様はどんな具がお好みでしょうか?



☆次回出勤予定★

4/21(日)9時〜12時受付
4/22(月)9時〜12時受付


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております😊💕



ほのか
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:00:00
2024.04.17. Wednesday
妄想してみる
先日こんな本を買いました👀


昭和一桁発行の本『接吻の変遷』

至る所に目につく旧字体にも
そこはかとなく愁いがあります。


目次


◇接吻の起こり
◇接吻の廣まり


なるほどなるほど

◇キッスに二種類あり


種類がありましたか


◇同性接吻
◇接吻の完成


とうとう完成を遂げました!

◇接吻の遊戯と競技

?競技??


◇蛸の接吻

!!!!


本文を読み進めていくと、
当時の規制で削除されている箇所が
いくつかあります。


◇「現代の性生活」の著者
イワン・ブロックは言ふ。
「ーーーー、ーーー、
ーーーー、ーーーーー」と。


う〜ん(≧∀≦)
イワン・ブロックさんは
性生活について、
どんな直接的で卑猥かつ欲情的な事を
言ってしまったのかしら。
隠されると、余計に妄想が
ふくらんでしまいます・・・


今、とっても恥ずかしい事を
考えてしまいました。

えへ😉


♡次回出勤予定♡

4/21(日)9時〜12時受付
4/22(月)9時〜12時受付


皆様からのお誘いを
楽しみにお待ちしております🩷


ほのか
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)18:00:00
2024.04.15. Monday
呟き⭐️
こんばんは♪
ご無沙汰しております


今日はとても良いお天気☀️
花粉症の方々には辛いんでしょうね




桜もほぼ満開✨桜祭りも始まりますが



お花見🌸楽しみだなぁ
夜桜も見たいし、屋台も👍笑




季節毎
の景色の移ろいや
旬の食べ物等、その時にしかないものに
心惹かれる私です🙄





あ、最近ねMr.Childrenを聴いている☀️



若い頃は聴かなかったのに笑笑
歌詞をよく読むとあーーーー、、ってなる笑笑




言葉の使い方が素敵だなと😊
素敵な言葉を使いたいですね😌


寝る前の呟きのようなblogでした笑笑




☆次回出勤予定★


4/21(日)9時〜12時受付
4/22(月)9時〜12時受付

皆様からのお誘いを
心よりお待ちしております💕


おやすみなさぁい🌟


ほのか
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)22:00:00
名前:『ほのか』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/15 up!
03/22 up!
03/20 up!
02/14 up!
02/13 up!
01/02 up!
12/28 up!
12/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×