『れみ』の写メ日記☆
2023.09.22. Friday
5連勤目✨出勤〜🎀‪🤍

朝一からお兄さん方ありがとうございます🎀‪🤍

新コス好評〜💛✨
自撮り下手だからまた友達に撮って貰う📸
もう少しで🕸🎃👻ℍ𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃🦇🕸だからまた新コス考えてるけどお兄さん方どんなコスが好き💗?


長期連勤5日目✨
🆓で入ってまた来るねって言って貰えるとめちゃくちゃ嬉しいれみだよ〜⬅️単純www
誕生日おめでとうって後祝いでめちゃくちゃ差し入れ貰っちゃった🎂🎉✨
一緒に食べながらお祝いしてくれたから写真📸撮り忘れたの悲しい🥺💔
あと残り2日次の出勤はまた週末なるので今日で平日出勤はLAST!

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)11:31:00
名前:『れみ』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×