『れな』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
GWはsummerしちゃおぅ🌞🌴🌺✨
天気良すぎるね〜😎
暖かいだけでテンション上がるレナです🧡

日焼け跡どんどん着けちゃうんだから👙🌈


小麦肌ってパワフルgirlって感じで
かわいい♥️♥️


GWの休み入ってる人は
まさか10連休👀?ずるーーー!

もし秋田に来てる人いたら
ぜひパワフルgirlに会ってみたら?🤩

ハメ、ハマっちゃったらごめんね😘笑

明日は11:00~20:00でいるから
遊びに来てみてくだぱい🫶🏽

ご予約おまちしてます🍌👅
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)16:42:12
2024.04.22. Monday
タマゴちゃん知ってる🥚?
みんなテンガエッグ知ってるよね?

これ最強よ!
なんてったって、男も女もどっちも
気持ちよくなれるやつだからヤバイ🤩

もちろん通常使用なら
🍌に付けて072できるけど

女の子にも使えちゃう🩷
手○ンがちょっと上手くできない人には
これが持ってこい👍🏽✨

これあれば無敵に無双できる😎🔥🔥

ばーかきもちぃから
もはや買って持ってきて
レナに使って欲しいwww

色んな形があるけど
なんでもいいと思う!

パックとかで売ってるから
卵かと思うわ🍳笑

Amazonとかにあるから
28日までにポチっといて〜👻💟
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)14:13:11
2024.04.12. Friday
こーゆーのもえっちくなぁい?
この前の事後
大惨事なってたから
面白くて撮ったよね🤣🤣

飛び散りすぎて
携帯にまで飛んでた🍌🤟🏽💦💦


色んなとこに飛んで
タオル大量に減ったよね🤭💜

こんな写真もオモロいからたまにはOK👌🏽


明日は11:00~19:00で
出動するよーーー🫡

いつも日曜日ばっかで
久しぶりの土曜日だから
会えない人に会えるといいな💓💓


予約お待ちしております😘💋💋
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)12:33:21
名前:『れな』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 86/59/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/22 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/04 up!
03/30 up!
03/16 up!
03/05 up!
03/04 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×