『メリイ』の写メ日記☆
2023.12.08. Friday
金晩一緒に過ごそっ 💗

めりいです🥺💕



金晩ってことで



お仕事帰りのお兄様



飲み帰りのお兄様



お時間あるお兄様の



お誘い待ってます❣️👍



めりい

12/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/08(金)20:20:02
2023.12.07. Thursday
初?!(⑉• •⑉)❤︎

こんばんは❤︎



今日の日記あげ忘れてました(т-т)



写真は先程遊んでくれたお兄様が撮ってくれたチアコス💕



何気に初めてのコスプレだった(๑°ㅁ°๑)‼



夜のお誘いもお待ちしてますねっっ💖




めりい

12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)23:20:02
2023.12.06. Wednesday
旬です ♥♥

こんばんは❤︎



昨日は本指様、新規様



たくさんご指名ありがとうございました〜🥰🥰



あんまり考えないで決めたのですが、



お兄様に「メリークリスマスのメリイだね」



って言われて「確かに!旬だ!」ってなりました💕笑



今旬のめりいへのお誘いお待ちしてます🌟



めりい

12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/06(水)17:10:02
名前:『メリイ』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:綺麗な黒髪☆色白お肌♪
好きなタイプ:
メッセージ:感度抜群!ドMロリっ娘。☆メリイちゃん☆ サラッサラの黒髪から香る、あま?い香りは即効性の媚薬!!?なんとも言えないムラムラが込み上げます♪ トロンとしたオメメと、ぷっくり唇のアヒル口♪ とっても可愛いんだけど、ただただ可愛いっていうのとは何か違う…? たまに居ますよね?無意識に漢を誘う、ナチュラルフェロモンばら撒きタイプw そんな彼女の本質はというと…? その雰囲気を裏切らないガチエロ娘!!! オナニー大好き♪電マ好き好き?エロエロ大爆発☆ Mっ気が強い『メリイちゃん』!焦らして焦らして焦らしきってください♪ ご自慢のプリプリお尻を可愛がり、性感帯の背中まで手を這わせれば『ビクッ』と過剰なほど反応する姿に、貴方のソソリ勃つ本能!! 同時にツルツルのアソコをイジメちゃえば、スレンダーながらも柔らかな色白お肌は…紅く紅くメラメラ火照る! 潮吹き率も高めとのことで、最高の責めごたえを味わっていただけます☆ ご予約はお早めに♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/08 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!
12/04 up!
11/30 up!
11/19 up!
11/17 up!
10/28 up!
10/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×