『りな』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
もうすぐGW!

もうすぐGWですが、
皆様のご予定は?

旅行行く人も多いのかなぁ・・?


りなは今のところ
普通に出勤予定してましたが(笑)


帰省しようかなぁとも
思ったりしてましたが、
多分普通に出勤しそう(笑)


どこ行っても混雑してそうだし、
基本のんびり過ごしたい私なんです( ̄▽ ̄;)


天気が良ければ、
近場でドライブくらいはしたいかな・・

( `・ω・) ウーム…



さて、
本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

事前ご予約頂いた紳士様、
改めてお礼申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


次回は土曜日に出勤を予定しておりました。


予定が決まり次第シフトはあげますので、
よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)



りな。:°ஐ..♡*

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:23:32
2024.04.24. Wednesday
お誘いお待ちしてます!

待機に入りましたので、
お誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


本日19時までの
受け付けとなりますので、
よろしくお願いします(*´˘`*)


素敵なお誘い
お待ちしてまーす❤️



りな•*¨*•.¸¸☆

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:23:21
2024.04.21. Sunday
こんばんは!

本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


次回は、
23日火曜日の12時半から
出勤予定です!


お時間合いました際は、
お誘い
よろしくお願いします(*´˘`*)♪


素敵なお誘い、
お待ちしてまーす(≧▽≦)ノ



りな•*¨*•.¸¸♬︎

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)18:23:28
名前:『りな』
年齢: 42歳
身長: 157
B/W/H: 86/59/86(C)

出身:
趣味:音楽・車・料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:丁寧な受け答えからもみてとれる癒し系の性格でおっとり&エロい雰囲気満点の【りな】さん。 時に明るく、時に激しく、あなたの身も心もトロトロにとろけさせてくれます。 服の上からでも分かる形の良いバストの膨らみは、お椀型の超美乳Cカップ☆ トータルでもかなりエッチな身体つき、内面的にもおっとり優しく可愛いいんです。 ベッドでは愛情たっぷりの優しい愛撫で責めて頂けると、、、 責める方に関しましても、「こんな所まで!」の献身的ご奉仕。 そのギャップが彼女をさらに魅力的な女性へと押し上げているのでしょう。 彼女の良さは言葉だけでは形容し難いので多くは語りません。 まずは、お遊び頂きたいッ! 遊んだお客様だけが体感できる至福のひと時をご堪能下さい… ※【ご案内出来ない場所】※ ・国分町周辺ホテル(ビジネスホテル含む) ・レンタルルーム ・愛子ミュゼ
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×