『みい』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
えっちなお仕置しちゃうぞ??
みいです!

本日2:00まで出勤してます??


えっちなこと考えてる変態さんは
みいが逮捕して
えっちなお仕置しちゃうぞ


昨日コスプレで遊んでくれた
おにぃ様ありがとう!

いけないことしてる気分で
楽しかったです


お誘い待ってます

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)20:03:18
2024.05.01. Wednesday
みいが癒します??
みいです!

本日15:00-2:00出勤します??


ムラムラしてるおにぃ様も、
お仕事で疲れたおにぃ様も、

みいがいっぱい癒します


お誘い待ってます

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)15:04:21
2024.04.30. Tuesday
ビクビクする?
みいです!

本日2:00までです??


ち〇び舐められると
気持ち良すぎてビクビクしちゃう?


だからいっぱい舐めてほしい


お誘い待ってます

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)21:28:50
名前:『みい』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/83(E)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#純白なピチピチ18歳 #伝説の黒髪美少女 #日本全国の素人好きの皆様へ 【ビジュアル】 芸能事務所に在籍していてもおかしくない〝純黒髪〟と全く汚れの無い〝純粋な心〟某有名アイドルを凌駕した超SSS級の童顔アイドルフェイス、天然素人ボディ持った歴代最高峰の神熱素人!! 【スタイル】 艶やかで美しく一転の曇りもない肢体。色白でしっかりと流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きにツンッと突き出た形の良い柔らか極上ヒップ。この世の至福は全てここにありと太鼓判を押させていただきます! 【性格】 明るいけど、実は緊張しやすいタイプ(^_-)-☆ 優しく迎え入れてあげてください♪無限の可愛いを提供致します!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×