『モア』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
ありがとうございました🎀
7日間ありがとうございました❕

楽しく充実した毎日を過ごせて

お兄様方には感謝の気持ちで

いーーっぱい♥️

本当にありがとうございました!!♡

まだ次の出勤予定は決まっていませんが

決まり次第お知らせします🐰🫧
02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)00:01:00
2024.02.12. Monday
最終日🐰💧
今日で最終日〜!!

あっという間で寂しい( i _ i )

今日もいっぱいエチエチしましょうね♥️

お誘いお待ちしてます🐰
02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)09:02:00
2024.02.11. Sunday
朝からシようね♡
おはようございます🐰🎀

なんと今日コスプレDAY🎶

たくさんのコスプレの中から

お好きなコスプレが選べちゃいます🎀

どんなコスプレが着れるかなあ〜っ

たくさんのお誘いお待ちしてます🫧
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)07:30:00
名前:『モア』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:えくぼ、お尻
好きなタイプ:お話が面白い人
メッセージ:イチャイチャ大好き♡ 元看護師さんの癒し系【モア】ちゃんご入店です!! 愛くるしい笑顔と素直な性格!! 愛嬌たっぷり癒し系美女☆ ぴったりと寄り添うように密着して キュートな笑顔でじっと見つめられたら恋に落ちてしまうかも?! 人懐っこく甘えてくる彼女の仕草には あなたの男心を絶妙に刺激して気づいた時には彼女の虜に!! 美肌に美乳、美脚とスタイルも文句の付け所がありません! 声も可愛く優しい喋り方なので 接しやすくその元気いっぱいな姿にはこちらも癒されちゃいます♪ ぜひ一度癒されにお越しください!!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×