『みなこ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
明日は、どんな‥??
明日は出勤日❤️
どんな熱いお時間を、ご一緒に過ごせますのか‥楽しみ‥
今日は明日の出会いを思い会社帰りに、ワクワクしながらの帰り道
明日の為に早く眠らなくちゃ
ご紳士様の、お誘いお待ちしております
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)21:49:32
2024.05.01. Wednesday
??
今日も、お疲れ様です
本日お休みの方‥お仕事の方‥いかがお過ごしでしたか
私は通常通り会社出勤しておりましたが、帰り道に思いました‥
寒い
お布団に入ってからも寒い‥
明後日金曜日に出勤致します‥
お風呂でも、お布団でも、ご一緒に熱いお時間過ごしませんか
ご予約、お誘いお待ちしております
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)22:21:27
2024.04.29. Monday
今週の出勤予定??
今週の出勤予定です
4/29(月)お休み
4/30(火)お休み
5/1 (水)お休み
5/2 (木)お休み
5/3(金)11時〜19時
5/4 (土)お休み
5/5 (日)お休み
ご紳士様‥恋人気分なお時間を、ご一緒に過ごしたいなぁ‥
               
ご予定お合いしましたら、お誘い楽しみにお待ちしております      
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:43:44
名前:『みなこ』
年齢: 50歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:お色気たっぷり熟女♪
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の「みなこ」奥様入店致します!! スレンダーなスタイルに、 パッチリとした目元。 笑顔がとても素敵な奥様です。 この業界は未経験ですが、 接客業をされていたとのことで、 礼儀正しく、話をきちんと傾聴してくれて、 相手のペースに合わせてくれるタイプの奥様です♪ プレイはもちろんですが プレイ以外の他愛のないお話のお時間も楽しめる事と思います。 落ち着いていて包容力があり、安心感があります。 自分の全てをさらけ出したくなるような、 そんな女性。 普段甘えられない方や寂しがり屋の貴方にピッタリ♪ みなこ奥様に全力で身をゆだねてみてください。 そんなみなこ奥様 プレイになりますと 一気に雰囲気が一変、上目遣いが何とも言えない エロいお顔に豹変します。 是非その変化もお楽しみくださいね。 レア出勤の奥様ですので、お見逃しのないよう♪♪
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/29 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×