『香里』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『香里』
年齢: 36歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆コース(basic) はい皆様、見てくださいよ彼女の写真 むちゃくちゃスタイルが良いことが 一目瞭然で分かりますよね? おっぱいも、なんとまぁ理想的な… 彼女の数ある魅力の中から 私的ではありますが 推しな一部をご紹介させて頂きます まあ、スタイルや性格の良さは 説明不要として 私ならですよ? こんな女性こそ、お嫁さんにしたいなぁ そんな感覚になるんです 歳下の男性には 優しく寄り添うお姉さんって感じです 若い時って、歳上の女性に憧れはありませんでしたか? そしてエロいこと妄想したりしませんでしたか? 彼女はまさに、そんなシチュエーションを 叶えてくれる歳上のお姉さんです。 そして 歳上の男性には 受け身でいてくれて なんだか全てを癒してもらえる様な 女性って感じです 疲れてる時も、ストレス感じている時も 彼女はきっと隣で、最高の癒しを もたらしてくれます そう、彼女の魅力は 男性皆が、心地よいと思える女性 誰にでも溶け込めて、打ち解けられる そして、 業務的な感じも全くしないんです 女神ですね 今、当店で最も女性らしさが際立つ いただき時な、大人な女性 まるで夢でも見ているような心地良さを 体感できることでしょう しかし 夢で終わらせないように いただいちゃいましょう♪
福島県/デリヘル
『福島エリー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×