『ニューハーフ♪白咲リオ♪』の写メ日記☆
2024.01.31. Wednesday
石巻のお兄さんたちへ


期間内遊んでくれた
紳士で素敵なお兄さんたちっ❕

本当に遊んでくれてありがとうございました💘

やっぱり2回目も優しいお兄さんたち、
そして優しいお店の方のおかげで
毎日楽しかったです🤍

今回会えなかったお兄さんも
次回いつ来れるかまだわかんないけど
その時はぜひ遊んでください🤍

りおのこと忘れないでねっ❕🥹

石巻のお兄さんたちだーいすき❕

りお


01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/31(水)08:59:29
2024.01.31. Wednesday
!


最終日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💌🩷


(お礼遅くなってごめんなさい😢)

サンタモニカ 32 のお兄さん💙

NH初めてに選んでくれてありがとう🤍
りおに会うために仕事早く終わってきてくれて
緊張で前日寝れなかったよー
って言ってたの嬉しかったよーっ😂🤍
初めての事だらけだったけど
気持ちよくなってくれて良かった🥹
終始可愛いって褒めてくれて差し入れもありがとう😌
また遊んでください🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ココ 135 のお兄さん🩵

ずーーーっと前から会いたかったみたいで
遠くから来てくれてロングコースに変更してくれて
豪華opと延長までありがとう😢

りおとお話してるだけで大きくなっちゃってて
もう部屋入ってから出るまで
ずーーーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよーっ🤍
何回も寸止めしてごめんなさいっ😂
お兄さんが言ってたマグロラーメン❓🍜

こんどたべてみるーっ!!!
また遊んでください🤍


りお

01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/31(水)08:49:29
2024.01.29. Monday
!


昨日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっ‪💌 ͗ ͗‬

エデン 23 のお兄さん💚

めちゃめちゃシャイなお兄さん🤍
扉開けた時からかわいいって言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったし
お兄さんにたくさん攻められて
攻めてる時もほんとに可愛いって言ってくれて
キュンとしたよーっ🤍
飲み物もありがとうっ
また遊んでください🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

キス 56 のお兄さん🩵

めちゃめちゃ緊張してたお兄さんっ🤍
ちょっぴりMなお兄さんで
お風呂の時から気持ちよくなってくれて

たくさん寸止めしちゃってごめんね😂🤍
めちゃめちゃ気持ちよかった🥺って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよーっ🤍
次会うときは美味しいラーメン屋さんの話交換しようっ
飲み物たくさんありがとう🤍
また遊んでください🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ビジホ 105 のお兄さん💙

お部屋入った時からニコニコしてて
そこら辺にいる女の子よりかわいいっていってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよーっ🤍
攻められるのが好きって言ってたけど
めちゃめちゃSなお兄さんで

たくさん犯されちゃって気持ちかったよー🤍
iQOSありがとう🤍
また遊んでください🤍

りお


01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/29(月)15:59:44
名前:『ニューハーフ♪白咲リオ♪』
年齢: 20歳
身長: 172
B/W/H: 73/52/79(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※NH(ニューハーフ)コース 日本最高レベルの美貌をもつ、 奇跡的なニューハーフ「白咲リオ」ちゃん入店です この色気!! このセクシーさ!! このエロさ!! 貴方様の願望を叶える御奉仕ぶりで、 美脚でしなやかなエロBODYは奇跡としか言いようがありません。 さぁ新しい性癖の扉を「白咲リオ」ちゃんで開けてみませんか? 期間限定出勤となりますので、 この機会に是非、非日常の快楽を御堪能下さい - 事前予約も受付中です◎ 【白咲リオちゃん限定オプション】 ・AF 無料 ・逆AF 3,000円 ・聖水 3,000円 ・射精 5,000円(1日3回まで) ※体調によって対応出来かねる場合も御座いますので予めご了承下さい。
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/31 up!
01/31 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×