『リンコ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
ありがとうございました!!
大大好きな上野駅にあるパン屋のスコーンを食べながら帰ってます´●.̫●`♡
(ここのスコーン食べたいがために小名浜行く説もある)

まさかの肉の万世のカツサンドもあってひゃっふーい!!🐮🍖



4月も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は短い日程でしたが
時間合わせて予約してくださったり
ずっと気になっててようやくお会いできたり嬉しかったです🥲💖

来月は引越し終わるので長めに出勤する予定なので5月もお会いできたら嬉しいな🤤

それではまたお会いする日まで〜👋



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指N様♡

火曜日はありがとうございました!
お礼遅れちゃったけどきっと見てくれてると信じて書いてます💌
GW出勤しないからって日程合わせて逢いに来てくれてありがとう〜💓

りんこちゃんは140分あっても足りないって毎回長い時間にしてくれてたくさん可愛いがってくれてくれるからりんこも足りなく感じちゃう🤤💖

できものも心配してくれて嬉しかった🥲
次回会う時までに治してくるのですべすべりんちゃんを期待してて❤️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡ご本指W様♡

昨日はありがとうございました♡
水曜日来る予定だったのに休んじゃってごめんね😭😭それでも日にちずらして逢いに来てくれて嬉しい😭😭😭

階段で持ち運ばれたの初めてでめためた楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
1番上まで運んでもらえるようにダイエット頑張る💪笑

休息期間中にたっぷりぬるぬるできて良かった( ^ω^)♡
お休み中にいっぱい息子さん鍛えといてね?
次は3回だよ♡笑
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:25:23
名前:『リンコ』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
チャームポイント:
好きなタイプ:えくぼ
メッセージ:ぬるぬるしたり密着したりが好きです♡ 一緒にいる時間思いっきり楽しみましょう♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×