『そら』の写メ日記☆
2023.08.10. Thursday
網タイツは好き?


昨日のお兄様へ


ありがとうございましたぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


ラスト枠嬉しかったですっ


お兄様はとっても元気になるの早くて嬉しかったぁ😍


最後は気持ちよさそうにねてるのも

かわいかったなぁ💖


また会いに来てね💝


✨そら✨

08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/10(木)18:50:07
2023.08.10. Thursday
ぬるぬるになろ??


今日も朝から暑くてびっくり🫢


みんなちゃんと水分とってね!


そらは、90分コースが好きなんだけど

みんなは何分がいい??


90分以上あるとやっぱり二回戦とかしちゃったり、、、////


変態さんなのでいっぱい気持ち良くなりたいなぁ💕


ご予約たくさんお待ちしてます♪


✨そら✨

08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/10(木)15:30:03
2023.08.09. Wednesday
全部脱いじゃお?

こんばんはっ


そらだよー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


今日もお仕事お疲れ様です♪


いっぱいえ◯ちなことすきだけど

一番はやっぱり◯◯◯


気になったお兄様はそらに会いに来てねっ


まだまだご予約お待ちしてます♪


✨そら✨

08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)19:10:02
名前:『そら』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: ?/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/10 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×