『かおる』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
( ; ; )

久しぶりの日記📖☡✍


本日、出勤予定でご予約もたくさんいただいてましたが昼頃からなぜかお腹をくだし…予約までに治るかと思いきやなかなか良くならずお休みもらいました( ; ; )

おしりが限界迎えてます🍑


来週からはまたいつも通り出勤しますのでお時間合うお兄様方よろしくお願いします🔆


はやく治すぞ~✊

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:44:18
2024.02.10. Saturday
出勤します

久しぶりに本日15時から出勤します🍀*゜

たくさん休んでしまいました💧


11日(日)12日(月)も出勤予定です💖


お時間合うお兄様方、よろしくお願いします!

久しぶりの出勤なので、楽しみにしながらお待ちしてます😊

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)11:15:56
2023.12.07. Thursday
^_^

昨日もありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


お兄さん❕やっぱり元気だね❕

若いってすごいね🔆

あたし久しぶりにびっくりしちゃったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次ももっと気持ちよくしてあげたいなあ…💭


延長ありがとう(❁´ω`❁)

パチンコ勝利おめでとう❣️㊗️❣️

贅沢するのも悪くない!

時間が合えばまた会いたいなあ💖



今日はら22時までいますのでお時間合うお兄様方よろしくお願いしますฅ•ω•ฅ

12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)15:51:41
名前:『かおる』
年齢: 21歳
身長: 170
B/W/H: 86/55/84(D)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この透明感は群を抜き!! 【かおる】ちゃんの放つオーラに圧倒され まさに最高の高揚感を 感じさせてくれる事でしょう!! 真っ白でシルクのような美肌に 挑発的なボディラインの持ち主♡ 綺麗な放物線を描くEカップ お尻もプリプリで形も整った美尻 まさに男の理想そのもの!! 恋人様な甘いイチャイチャするのが大好きで 抱き合いながらのキスだけでも・・・ ヌレヌレの大洪水になるそうです!! エッチなカラダは超敏感ッッ!!!! すぐに潤ってきます♪ 優しく責めて気持ち良くしてあげてください☆ 彼女との絶頂の エロエロイチャラブタイムをお過ごしください!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
02/10 up!
12/07 up!
12/03 up!
11/29 up!
11/25 up!
11/23 up!
11/19 up!
11/16 up!
11/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×