『new朋(トモ)』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
最後!!




2月はたくさん遊んでくれて
ありがとうございます😂💖💖

今日の出勤で前回同様
しばらく出勤予定は立ててないので
今日も悔いのないように
全力でともと遊んでくださいね😻❤️‍🔥❤️‍🔥

おさそいおまちしています🧸💎
02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)13:28:26
2024.02.27. Tuesday
のこり、、




ともがお店にいる期間も
残り2日になってしまいました😂

今日も雪がすごくて
何時からでもともと遊ばると思います😂💖💖

最後にともを堪能していきませんか??
お誘いお待ちしています😻❤️‍🔥
02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)11:43:50
2024.02.25. Sunday
あと、、




明日からともの連勤終わる
カウントダウン始まるのですが
明日からは月曜なんですよね😭
日常が始まってしまう前に
今日たくさん遊んでくださいね🥳🩷
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)19:37:43
名前:『new朋(トモ)』
年齢: 25歳
身長: 152
B/W/H: 85/55/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『新美艶-シン・ビエン-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
02/27 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/24 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×