『リツ』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
🐱  出勤  🌸

本日




14:00〜18:00



まで出勤です‼︎(*’▽’*)♡







りっちゃんびっくりしたんだけど、




最近のコンビニスイーツってすごいですよねっ‼︎




生クリームだけカップに入ってるやつ見つけてついつい買っちゃいました(*´ー`*)




太らないようにちゃんと運動しないとね〜🎵






今日も元気にっ‼︎🌸🐱

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:20:03
2024.05.04. Saturday
🌸  出勤  🐱

本日




14:00〜18:00まで



出勤ですッ‼︎(*^ω^*)🎵





りっちゃんは今日、日焼け止めを持ってくるのを忘れてとても悲しいです…( ; ; )




りっちゃんのこと、いっぱいなぐさめてほしいな。゜(゜´Д`゜)゜。




今日も元気にっ‼︎🐱🌸




05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)14:30:02
2024.04.28. Sunday
🐱  出勤  🌸

本日




14:00〜18:00 まで




出勤です(*´ー`*)♪






もう桜も散っちゃってなんだか早いですね(о´∀`о)🌸



ゴールデンウィークは何しようかな〜(((o(*゜▽゜*)o)))🎵







今日も元気にっ‼️🐱🌸

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:00:02
名前:『リツ』
年齢: 19歳
身長: 152
B/W/H: 83/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:澄み切った奇麗な瞳♪
好きなタイプ:
メッセージ:業界初の☆リツちゃん☆黒髪ショートの完全清楚系♪ 見た目は【正統派美少女☆】 その行動は【大胆不敵!】 彼女の一挙一動から目が離せない!彼女の全てが貴方のハートを鷲掴み♪ 澄み切った瞳がとっても印象的で、今から始まるエロ~い一時の前に、賢者タイムに入ってしまうんじゃないかってくらいの透明感w もちろん!そこが漢を昂ぶらせる最高のエッセンス!穢す事こそ興奮なり!! 小柄で線の細いカラダからは、ちょっぴり幼女の香り!と思いきや… ツンっと上向きの綺麗なオッパイと、美しいクビレ♪しなやかなヒップラインは生唾モノ!! 更に!手入れの行き届いたパイパンがお目見えときたら、もう何もいう事無し!! 性格はとっても優しく、礼儀もしっかり♪ 子猫の様に、懐にスッと入ってくる人懐っこさにドキっ☆ まだまだ不慣れなプレイですが、実はエッチなことが大好き♪ なんと!エッチな動画を観るのが趣味なんですってw 今からどんなプレイを覚えていくのか…末恐ろしい…! 人気急上昇間違い無し!!お問い合わせはお早めに♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
04/28 up!
04/06 up!
03/30 up!
02/11 up!
02/03 up!
01/28 up!
10/20 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×