『ミナミ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
18:00から?

おはようございます、
こんにちは、こんばんは、
みなみです

1週間ぶりに出勤!
おとといきのうは
お休みしてしまってごめんなさい😢

今日18:00〜1:00で
お誘いお待ちしています∩ˆᵕˆ∩

お昼と朝晩で気温差がすごいので
風邪ひかないように今日も
がんばレッツゴー🎶✨
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)10:03:12
2024.04.03. Wednesday
???♀?

みなみです。

今日だけ急遽お休みしなきゃ
いけなくなりました😭
ごめんなさい´•̥ו̥`

明日から日曜日までの
出勤予定を少し変更するので
(時間が少しだけ長くなります!)、
HP?の方をチェックしてくださると
うれしいです😊

夜落ち着いたら、書けていない
お兄さまたちへのお礼日記含めて
パシャパシャして
日記書こうと思います📸💛


今日お休みになってしまうこと、
会いに来てくださる予定だった
お兄さまがもしいたら、
ほんとうにごめんなさい😭😭😭
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)09:12:08
2024.03.28. Thursday
今日!

おはようございます、
こんにちは、こんばんは、
みなみです

今日18:00〜24:00で出勤します🎶

お引越しなどもあったので
とても忙しくてバッタバタで
3/21・24・25の
お礼もまだ書けてませんが・・・💦
お待ちいただけるとうれしいです💌😭

では、お昼のお仕事行かなきゃなので、
またあとでパシャパシャして
日記書きます📸💛

いいお天気ですが夕方?夜?から
雨みたいなのでお兄さまたち傘忘れずに🌂
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)09:51:09
名前:『ミナミ(盛岡)』
年齢: 26歳
身長: 154
B/W/H: 82/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初々しい感じがたまりません!!!初々しさしか御座いませんっっ!!! 業界経験も浅い素朴な素人系なお姉さんが入店決定♪ プライベートでも経験が少ないですが頑張り屋さんですのでどうぞ優しくご指導くださいませっ!!!! 「ミナミ」ちゃんを簡単に言葉で表すと・・・。 ・男性経験極小で今後の成長に期待♪ ・全身性感帯で濡れやすい超敏感なカラダ♪ ・真面目で好奇心・勉強熱心があり・・・それでいてすごく従順な素人娘ちゃん♪ と言ったところでしょうか!!! そして、頑張り屋さんですので、当店で設けているオプションも多く対応可能ですっっ♪ 見た目の清純さ、穢れを知らないような容姿とのギャップが堪らんですっ! 頑張り屋さんな上に好奇心旺盛なエロ娘だなんて・・・ワクワクですね♪ そして、もちろんですが可愛さも♪ おっとりとした印象で、『笑顔をよく褒められます?』と伺っており、愛嬌抜群のキャピキャピした感じとは違い・・・丁寧にどこまでも癒しを・・・安らぎをくれそうな雰囲気です♪ 笑顔は輝きに満ちており満ちており、清潔感と親しみやすさが魅力的! その魅力に誰もが深く深く吸い寄せられていくこと間違いないでしょう♪ そんな彼女は内面から滲み出る暖かなムードに自然と笑顔がこぼれ、一緒にいるだけで幸せな幸福感を味わえます。 そしてスタイルは・・・バランスの取れた細身のキレイなシルエット。 スレンダー好きにはたまらない、理想と言っても過言では程にスレンダー♪ 華奢なボディは思わず抱きしめて守ってあげたくなるような衝動に駆られる事でしょう♪ そして、ここにもチャームポイントが♪ 綺麗なお尻? 触り心地も勿論ですが、形がとっても綺麗。 見てるだけでついつい手が伸びてしまうことでしょう!!! そしてその触った時の感覚・・・極上。 ベッドも上ではまだまだ伸びしろ多数な感じは御座いますが、先に書いた通りのエロ娘ですので・・・「私…恥ずかしんですけど…すぐ濡れちゃうんです・・・かなり」と自分で言っちゃうくらい超敏感でエッチ。 『一生懸命がんばりますね。』とご奉仕精神もある彼女、さらに密着しながらの素人ながら濃厚なプレイに方も期待出来ちゃいますよね☆ 責め好きなお客様、その後のご奉仕も楽しみたい方は確実にお遊びするべきでしょう♪ またまた勉強中の部分も多いと思いますが、優しくご指導頂ければ幸いです。 貴方様の理想のプレイを教えてあげ染め上げてください♪ 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
04/03 up!
03/28 up!
03/25 up!
03/21 up!
03/12 up!
03/06 up!
03/05 up!
02/11 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×