『あさみ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
いいお天気でしたね
明日の朝早くから予定あるので
今夜24時までです︎


えろえろあさみパイに
埋もれませんか

コスプレしますか
どれがすきでしょうか


お誘いお待ちしています
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:45:47
2024.04.24. Wednesday
今日はひんやりですね
私には寒すぎかも(´∀`)

月末まで頑張るから
応援してくださいね

お馴染み様
初めまして様

お誘い待ってますよ


では。。。
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:31:50
2024.04.23. Tuesday
エロモード全開...
今晩は
なんかふわふわ金です

濃厚濃密
淫らに乱れたいな

舐め愛

弄り愛

エロラブタイム
スケベ楽しみましょう


疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)


お誘いお待ちしてます
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)20:53:51
名前:『あさみ』
年齢: 44歳
身長: 158
B/W/H: 98/72/99(F)

出身:福島
趣味:掃除
チャームポイント:唇とお尻
好きなタイプ:やさしい方・性欲の強い方
メッセージ:初めまして、ぜひ仲良くして下さいね。 私を指名して良かった、間違いじゃなかった(笑)と 思っていただけるよう精一杯尽くします!
宮城県/デリヘル
『仙台デリポート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×