『みか』の写メ日記☆
2024.03.13. Wednesday
明日一緒にどうですか?





こんばんは🌙🐈‍⬛ ͗



明日かなり久しぶりの出勤で
少し緊張しています

(お誘いあるかな:🥺:)


お仕事帰りなどに
ホテルで濃厚な時間を過ごして
金曜日を迎えませんか?♡

溜まっているもの全部
私にぶちまけてください♥





大崎古川ちゃんこ
みか🍊


03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)20:08:16
2024.03.11. Monday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

03/11(月) -
03/12(火) -
03/13(水) -
03/14(木) 15:00 - 0:00
03/15(金) -
03/16(土) -
03/17(日) -

遊びに来てね♪
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)12:08:14
2024.03.10. Sunday
かなり久しぶりに





お久しぶりです!


誰だっけ?
こんな人いたっけ?と思う方が多いかと思いますが
去年すこーしだけ出勤してた みか です🍊



急ではありますが
14日(木)15:00〜24:00出勤します💖✨



呼んで良かったって思ってくれるよう
時間いっぱい尽くさせてください♡

ご予約お待ちしてます💗





大崎古川ちゃんこ
みか🍊




03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)20:28:17
名前:『みか』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 115/83/110(G)

出身:
趣味:ゲーム、ネイル、料理
チャームポイント:目、唇
好きなタイプ:
メッセージ:【口コミ必見!丁寧で濃厚なサービスが特徴のエッチ大好きちゃん娘♪】 物静かで、性格の良さそうな女性ですが、 一度ベッドに入るとスイッチが・・・ 性格の良さもあり、サービスは真面目で丁寧。 しっかり隅々までご奉仕をしてもらえます。 ただ、盛り上がってきてスイッチが入ると、 いちゃいちゃからの、ド淫乱モードに突入! 献身的なご奉仕もそうですが、感度も抜群!! あっというまにびしょ濡れに!攻めがいもあります! エッチなことがとにかく大好きなので、 とことん楽しめること間違いございません!! 柔らかそうなぷっくりした唇とのキス その口でご奉仕される濃厚フェラ 若さゆえの張りのある色白でぴっちぴちのお肌 そしてボリュームのあるGカップ爆乳・・・ その全てを駆使して、とにかく献身的に丁寧に、 お客様に気持ちよくなってもらおう、癒してあげようという一心でサービスを行い、 その全てが終わったころには、身も心も癒され、スッキリして、 また明日も頑張れる気がしてきます! 虜になること間違いなし!おすすめです!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/13 up!
03/11 up!
03/10 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/18 up!
08/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×