『なな【青森弘前黒石】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
おはようございます☀️
薄曇りの過ごしよさそうな天気です✨

みなさんはGWどうすごすんでしょうか🤔💭
私は長期のお休みとかは近場で、日頃の頑張
りを癒してます🍵

みなさんの過ごし方、教えてくださいね🤗

お熱36.8℃
体調ばっちり楽しくすごしましょう💛


gift なな🍑
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)08:59:23
2024.04.27. Saturday
久しぶり!
今日もお誘いありがとうございました🤗
本当に楽しかったです😚💓

久しぶりのお兄様、ドア開けた瞬間のななの
顔、にこにこすぎるくらいの笑顔だったかも
wずっと気になってたから、会ってお話した
らホッとしたよ😌
元気そうで何より💪😆お仕事頑張ってたん
だね…すごいっ!!
忙しいみたいだけど、体調気を付けてね💦
また楽しいひと時すごそうね💛

どんどん仲良くなってる本指名様、今日もあ
りがとうございました😙
今日も2人でお夜食いただいて気持ち良くな
れましたね💕私、何回もイってました🤭
私が気持ち良くなってるのを見るの好きで
すよねw
私も気持ち良くなってるの見るの好きだか
ら似た者同士です😳
またお誘いしてね💛


次の出勤は、シフト間違いがありまして
土曜日じゃなくて日曜日です😉
お時間合うお兄様をお待ちしてます✍️💭


gift なな🍑
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)01:53:24
2024.04.26. Friday
18:00~
お疲れ様です😙

今日18:00~出勤します💋

お熱36.9℃
今日はどんな方にお会い出来るのかな…
お待ちしてます🤗

gift なな🍑
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:19:43
名前:『なな【青森弘前黒石】』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/87(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:見た目とのギャップ
好きなタイプ:Nissy(西島隆弘)
メッセージ:はじめまして、ななです。 自分の押し所がわかりませんが、楽しい時間をすごしていただける自信はありますw
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×