『ゆきな』の写メ日記☆
2023.12.22. Friday
待機中( *´`* )

待機中です


カーディガン着ているのでポカポカ


お兄様は寒くないですか?


あったかくして風邪ひかないように

してくださいね!


お誘いしてくれた人
ゆきながあっためたげる

12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)21:19:28
2023.12.22. Friday
出勤シマシタ!
出勤しましたー!

今日も寒いですね*🥶💨*
お体温め合いませんか

Today▷▶20:00~24:00
12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)20:09:40
2023.12.22. Friday
1週間ガンバッタネ!

こんばんは


大好きなプリンを食べながら

出勤の準備してます(*^^*)


Today▷▶20:00~24:00


------♡------------♡------

今週もお仕事お疲れ様でした


頑張りましたね〜!!


ゆきなもヘトヘトですが


プリン食べたのでパワーチャージです🍮


1週間の疲れを癒したいお兄様


お待ちしております

12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)18:29:45
名前:『ゆきな』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 87/62/90(D)

出身:
趣味:ショッピング、雑費集め、カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験! ピュアな心と体を独り占め! おっとり癒し系の極致です! これぞ【業界未経験】! その初々しさに喜ぶお客様多そうです! ぽっちゃり店ですがぽっちゃりでない! 程よい肉づきのグラマラスさは究極エロい! 一度味わったらヤミツキになります! 性格の良さも光る彼女! その究極の優しさを目の当たりにすれば 間違いなくリピートしたくなることでしょう! 【当たりです】 断言できるのには理由があります! 未経験の初々しさと優しい笑顔は お兄様を虜にしてしまいます! 逆に優しく接してあげれば お兄様の虜になってしまうかも!? 完全業界未経験の ややぽちゃピュアガール! 『ゆきな』ちゃんと 本当の恋人とのような時間を お過ごしください!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/22 up!
12/22 up!
12/22 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/19 up!
12/19 up!
12/04 up!
12/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×