『ありさ』の写メ日記☆
2023.08.19. Saturday
退勤しました

今日、遊びに来て頂いたお兄様方♡ありがとうございました♪(^^)


帰り道、☔️足が強くなり所々、走りずらい場所がありました💦

これから移動される皆様、気をつけて移動して下さいね💦

また改めて更新させて頂きます♪♪
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)22:49:41
2023.08.19. Saturday
お礼です

ティファナ♡212様♡


今日は、会いに来て頂きありがとうございました♪(^^)

お話しやすい優しいお兄様で、楽しく過ごせたし幸せな時間でした✨

イチャイチャしながら♡まったりした時間も良かったです✨

この後お出かけと言ってたので、気をつけて移動されて下さいね♪

また次回お時間合いましたら遊びにいらして下さいね♡
お土産ありがとうございます✨美味しく頂きます✨
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)15:59:46
2023.08.19. Saturday
出勤しました

13時〜22時になります。


一緒に…♡気持ち良い汗かきませんか?

お誘いお待ちしてますね♡
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)12:59:45
名前:『ありさ』
年齢: 37歳
身長: 154
B/W/H: 112/76/105(G)

出身:
趣味:映画鑑賞、漫画アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちゃんこ名物の「完全業界未経験」(*'ω'*) 完全業界未経験の、エッチに貪欲な、ドMド淫乱セクシーお姉様! 色白で、目鼻立ちの整った和風美人ちゃん娘。 大きすぎず、細すぎず、ちょうどバランスの取れたぽっちゃり具合。 真面目で丁寧な受け答えで、性格の良さを感じさせます。 そしてなんと言っても、感度抜群で揉みごたえ抜群の、 その持て余したGカップ爆乳は圧巻! プライベートでもご無沙汰で、年齢を重ね、女性とは認識されてない普段を過ごしているも そこはやはり女性。やっぱりエッチな事がしたい!大暴れしたい(*‘∀‘) 特に年齢を重ねるほどに性欲が溢れでてきて・・・ ついに当店に入店を決意しました!! 溜まりに溜まった性欲がベッドの上で爆発するのは必見です! Mッ気たっぷりで攻めがいもありますが、 丁寧で真面目で濃厚なご奉仕もさせて頂きたい!とやる気満々なんです(*'ω'*) おススメです!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×